FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】元家庭教師が離婚調停中で・・・

kage

2016/12/26 (Mon)

俺は大学受験のとき、家庭教師がいた。

名前は佐織さんで年は俺より3歳上。

美人で優しくて佐織さんに付き合ってほしいとお願いしたこともあったが

「大学に入ったらね。」

といつもはぐらかされていた。

俺が大学に入学してしばらくすると結婚したという話は聞いていたが諦められなかった。

それが、1ヵ月前に偶然佐織さんの車に跳ねられるという出会いをした。

ケガは大したことがなかったので、佐織さんの家に行き話をしていたら旦那とは離婚調停中だから、事故のことは秘密にして欲しいと頼まれた。

そんな話を聞いて原因は何かと思ったら、旦那が潔癖症過ぎて大学の友達と飲みに行ったことが原因だと言っていた。

そんな話をしていたら以前の感情が表に出て

「佐織さん、旦那と別れて俺と付き合ってよ。」

と言っていた。

【熟女体験談】昔なついていた営業の子のあえぎ声は間違いなく大好きです

kage

2016/12/26 (Mon)

相手は、元派遣会社の営業の子です。

この子が営業で来てるころからなついていて、あの頃は、全然そんな気がなく、

彼女は今の旦那と同棲中でしたし、あれからしばらくして派遣会社も辞め、

そのうち結婚して子供ができ、たまにメールでやりとりするくらいでした。

2年くらい前に、メールをやりとりしているうちに、突然告白され、会いたいと言ってきました。

まったくそんな気がなかったので、困って断ったのですが、すごく泣かれて、付き合いでメールのやりとりが続きました。

メールでの、Hなやり取りで自分も会いたいとおもうようになり(爆)ついに会ってしまいました。

子供がいるのにそんな感じはありません。年は27か28になっていたと思います。

焼肉食べて(このあたりが意気込みを感じさせます。)外に出ると腕を絡めて歩きだしました。

(このあたりでティムポはギンギンです。)

もう一軒、飲みにいき、彼女が酔っちゃったというので休む事に、

ラブホテルに入り、ふたりきりになるとどちらともなくキスし、愛撫が始まりました。もう止まりません。

【熟女体験談】一目見た時に私は義弟に恋した

kage

2016/12/26 (Mon)

私は主人の弟と付き合っている。

結婚前からの関係で私が主人と結婚してからも、

その関係は続いている。

出会いは、結婚の為に挨拶に行った時、一目見た時に私は義弟に恋した。

だけど、私が結婚するの相手は主人であり、

もう引き返せないところまで来ていたので、

その思いを隠し、私は主人と結婚した。

式の打ち合わせをして、衣装や料理を決める時、

急に出張になった主人の変わりに来たのは義弟だった。

その日は主人が来れないと言う事で打ち合わせは中止にして帰る事に。