FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】僅かの時間にすべてを経験した気持ちだった

kage

2016/12/21 (Wed)

32歳の主婦です。

今まで思いもしなかったが何時の間にか知り合いの男性と関係してしまった。

口が上図でついつい引かれ、その雰囲気に呑み込まれ彼の手を許してしまった。

恥ずかしいのと怖さがあったが一度さわられてしまえば、気がその方へ行ってしまい、いいだろうといわれ頷いてしまった。

いくら暗闇で樹木で見えない場所といってもスカートを上げられパンツを脱がされると辺りが気になる。

指で操作され女を感じてしまった。

寝かされ肢を持ち上げられ挿入されたときはいくら見えないといえども目を閉じてしまった。

【熟女体験談】母親ぐらい年上の私に・・・

kage

2016/12/21 (Wed)

私は41歳で、主人は月に1回帰ってくる単身赴任者です。

子供は中学生で、中高一貫の進学校の寮生活をさせていますので少しでも教育費のためにと思い働き始めました。

でも、今はその職場でアルバイトとして働いている大学生2年の男の子と、ふとしたことがきっかけでお付き合いをしています。

私が始めて職場に出た時は、すでにお店でテキパキとお仕事をしていまして、私に親切にいろいろと教えてくれました。

彼とは、初対面のときから何となく気があって、気軽にお話ができる唯一の人でした。

いつの日からか、私達は仕事中にお互いの目を見詰め合うようになっていました。

私には、彼が私を見つめる気持ちが痛いようにわかっていました。

その内に、彼の方から私にモーションかけてくるのかなと思っていましたが、そこまでの勇気がないように思えましたので、ある雨の日に私から彼に

「今日は傘を持ってきていないので、あなたの車で送ってくれる?」

と思い切って声をかけましたら、彼は

「はい、わかりました!」

と元気のいいお返事でした。

【熟女体験談】私は黒人の彼の性奴隷

kage

2016/12/21 (Wed)

私、今黒人と不倫しています。

私は結婚してまだ3ヶ月の新婚ホヤホヤなんだけど、職場で知り合った彼と付き合っています。

職場といっても昼間パートに出ている某大型スーパーなんだけど、彼もやはりそこでアルバイトをしています。

彼と知り合ったのは、私が1ヶ月位前からそのスーパーで働きだしてからです。

彼の仕事は、品だしとか力仕事的なことを主にやっていて、もう3年位その店で働いています。

最初見たときは、

「何でこんなところに黒人が居るんだろう」

て思ったけど、彼結構真面目に仕事するし、とってもやさしくて、店では皆から信頼されているんです。

付き合うきっかけは彼が私の教育係となり、仕事を教える事になったからです。

最初はすごく不安だったけど、彼とても教え方がうまくビックリしました。

そして、私が失敗なんかしても、よくフォローしてくれて、彼に対する高感度が日に日に増していきました。

入店してちょうど1週間経、店の棚卸がありました。