FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】主人の浮気が発覚したために義父との関係が始まった

kage

2016/12/15 (Thu)

私が池袋で働いているとき、今の主人が店に来て知り合い、私がヘルスで働いていたことを絶対に言わないことを条件に結婚し主人の田舎に嫁いできました。

主人の実家はド田舎で、老人が圧倒的に多く若い人たちは就職で都会に行きます。

やがて子供ができて(残念ながら私は2回失敗していますので最初のこではありません。主人は知りません。)子育てと地元にもなれた頃、主人の浮気が発覚しました。

浮気の理由が、私にあり最近色気や若さがなり、子供ばかりに気を使っているというもので到底理解できませんでした。

しかし、私は東京の家族はバラバラで帰るところもなく悩んでいましたら、義父が

「40歳にもなろうとしている息子のことで申し訳ない。あの世の家内の泣いている。孫のこともあるし、良かったらここで暮らしてくれ。応援はなんでもする。頼む。」

と両手を着いてお願いされましたのでそのまま暮らしていました。

それから主人は、私を避けるようになり、毎晩仲間(ここは嫁が来ないので暇な男ばかり)と酒ばかり飲んで、土日は早朝から魚釣りばかりするようになりました。

私達の生活を見かねた義父がドライブに誘うようになりました。

有名なお寺や、遊園地、動物園、温泉、博覧会いろんなところに連れて行ってくれました。

子供も大変喜んでいましたが、私も誘われるが楽しみでした。

【熟女体験談】パート先の年下の男の子の家で

kage

2016/12/15 (Thu)

パート先の年下の男の子と仲良くなっていました。

雑談もするしエッチな話も時々してました。

彼は23歳です。

私は31歳です。

私は結婚してるし彼は独身だし、8歳も年が離れてるけど、友達のようにしていました。

昨日仕事が終わって、仕事場の送別会があってみんなで飲みました。

帰りに彼と一緒になって、少し飲みなおそうと言われ、ついていきました。

彼の部屋です。アブナイかな?と思ったけど、不安と少し心の中で期待もあったような気がします。

それにその時は彼からしたら私はおばさんだと思うし、そんな対象にならないだろうと思っていました。

ワインがあったので飲んで話してました。

【熟女体験談】新婚気分の筈なのにセックスがつまらなくなり、隣のご主人と・・・

kage

2016/12/15 (Thu)

私達夫婦は1年前の結婚で、まだ新婚気分の筈なのですが、最近では夫との(夜の生活)をつまらなく感じています。

私はまだ25歳の女盛りなのよ・・・。

と言いますのも、夫とのセックスはパターン化してて変化が無く、隣室のご主人と秘密のお付き合いをするようになってからはつまらないものになってしまいました。(事実は小説よりも奇なりです)

浮気のきっかけは、お隣の奥様がお産のために里帰りされていた時のことです。

ある日、エレベーターでお隣のご主人と一緒になりました。

両手に大きなレジ袋を下げていましたので私から(お買い物ですか?)と声をかけたのです。

(妻がお産で田舎に帰ってまして)と返事をくれた時の笑顔がとても爽やかでした。

ガッチリしてて背も高く、スポーツマンタイプの素敵なご主人です。

それから何日か過ぎた土曜日の午後、お隣のご主人が訪ねて来ました。

夫の仕事はサービス業なので土日は家にいません。

訪問の理由は、当番制になっているゴミ置き場の清掃に関することでした。