FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】私の妻が男達と乱交パーティーをしていた

kage

2016/12/02 (Fri)

埼玉在住42才・妻34才

先日○○さんと言う同じ団地の、男性からから電話が入り話があるとのことでした。

逢って、その方から話を聞いて腰を抜かしました。

その方の奥さんが最近、男達と乱交パーティーをしていていたのが判り

○○さんが調べたところ、私の妻も一緒に参加していたとの事でした。

妻と、その奥さんはカラオケ仲間で同じ校区内の学校に子供を通わせています。

男達は駅前で、サウナとかスナックを経営している、男達で女の扱いには慣れている連中です。

そう言えば、昨年の夏、アスレチックジムに通い、水着を着るのでと妻は淫毛を綺麗に剃り、その奥さんも剃っているそうです。

メンバーは、もう1人の女性を加えた、女3人と、男達5~6人のグループとのことです。

【熟女体験談】こんな場所で・・・

kage

2016/12/02 (Fri)

38歳の普通の♂ですが、この間かなり萌える体験をしたので投稿します。

もう4年程付き合ってる彼女(40歳)と恒例月イチのデートでした

その日は彼女が生理後間もない事と、『前からこの映画が見たかったの』の言葉にホテルでまったりヤリたい気持ちを抑えつつ…

某ショッピングセンター内で映画を観て、お昼ゴハンを食べた後、ブラブラとウインドショッピングしてたら、

彼女が『歩き疲れたぁ』と我儘を言い出し(毎度の事ですが…結構性格キツイ)仕方なく飲み物を買い、

駐車場のクルマに戻ろうという事になり、167㌢の彼女のムッチリしたパンツスタイル(Hナシのサイン)のヒップを恨めしく視姦しつつ彼女の後をトボトボ歩きました。

クルマに辿り着くと、彼女はシートを倒し、靴を脱いですっかり寛ぎモードになり…話をしながら瞼を閉じ、眠そうでした。

やがてウトウトし眠り半分といった感じの彼女を横目に見ていた俺は、半分開いたピンクのルージュの唇にムラッとしてきて、

廻りを見回しながら彼女にキスをしました。

『うん..ぁっ..むぅ』

最初は眠いのに..って感じの彼女も段々息が荒くなり、次第に大胆に舌を突き出す様に絡めてディープキスに感じ始めてきました。

【熟女体験談】スイミングの先生とのいけない遊びに夢中

kage

2016/12/02 (Fri)

子供が出来るまえにスイミングの先生とのいけない遊びに夢中になっちゃってたことがあります。

昼間に待ち合わせられたからついつい癖になっていました。

練習あとの火照ったからだを丹念にペッティングしてくれました。

いいかげん何時間もクンニちゃんされて頭がどうにかなりそうで極楽でした。

コスプレ気分で水着になって遊んだこともあります。

目で、両手で、そして口でからだ中を楽しませてくれました。

夫とやったことのない、そんな刺激的で官能的な時間。。。

いけないことだと思ってるのにいけない興奮に溺れちゃって逃げられなくなってました。

夫の知らないうちに先生の子供を1度おろしています。

だけど、妊娠を知ったときは身震いするくらい幸せ感じちゃいました。

覚悟するまでの間、先生の赤ちゃんを宿したお腹を撫でてもらって夢だけ見ました。