FC2ブログ
2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

【熟女体験談】高速バスで隣に座っていたぽっちゃりお姉さん

kage

2016/11/29 (Tue)

2年程前の事です。

長○県から愛○県に出張(単身赴任)しており、土日は帰宅していました。

その日も、高速バスに乗り長○県に向かい出発しました。

いつものごとく指定席に座りビールを飲んでいたら、隣の席に35歳ぐらいのぽっちゃりしたお姉さんが座って来ました。

酔った勢いもあり、旅ですか?お一人ですか?など、気を使った事で会話をし意気投合し、携帯番号を教えあえる仲まで良くなりました。

しかし、バスは順調に長○県に向かい走っているようでしたが、その日は長○県地方は大雪で途中で引き返す事になり、結局出発地点の愛○県に戻ってきました。

行き先不明の自分でしたが、ぽっちゃりお姉さんが出会った想い出と言う事で、ご飯を御馳走してくれる事になり、食事に行きました。

食後、タクシーに乗りタクシードライブかと?思ったけれど、突然『ホテルに行って』とポッチャリお姉さん言い、タクシーはホテルに・・・

入室後、突然全て服は脱がされてしまい、片っ端から舐めまくられました。

特にちんぽこの舐め方にはびっくり!

【熟女体験談】僕の初体験は高校の先輩のお母さんでした

kage

2016/11/29 (Tue)

僕の初体験、今年の夏です。

相手は高校の先輩のお母さんでした。

僕はまだ、高校3年生で、別の社会人となっている友達と飲みに行っていた時、街でバッタリであったのです。

先輩のお母さんなので、高校生で飲みに行っていることが、先輩(卒業し、現在は大学生)の耳に入ると恐ろしくて、どうしょうかと思いました。

でも、「黙っていてあげるから、今日は一緒にどう」の誘いに、2次会のカラオケに同行しました。

先輩のお母さんと女友達5人にカラオケへ連行されました。

友達のお母さんは42歳ですが、色っぽく、大変おしゃれでした。

一緒に居た女性からはカラオケでは「若いっていいね」と大変羨ましがられました。

カラオケでは友達のお母さんはあまり、歌わず、話しばっかりです。

話をしている時、横でぴったり座っている先輩のお母さんの手が伸びてきて、テーブルの下で僕の手を軽く握りました。

びっくりしましたが、僕も回りにきづかれないよう握り返しました。

【熟女体験談】浮気をされた後輩の奥さんと・・・

kage

2016/11/29 (Tue)

私の友達の奥さんで、私の部下でもあったF子。

年は26歳で結婚3年目だ。

ある日、業務終了後

「ちょっと相談があるんですけど」

と言うことになり、晩御飯を一緒に食べた。

「最近、旦那がおかしいんです」

「女ができたみたいなんです」

という相談であった。

私もその件は彼から聞いてはいたが、

「そんなことはないんじゃないの」

「今彼の部署は忙しくて帰りが遅いからじゃないの」

とか曖昧に答えていたが、酒が入るとちょっとF子は乱れてきて、しくしくし泣き始めた。