FC2ブログ
2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

【熟女体験談】白いマイクロミニをはいたら痴漢に指で・・・

kage

2016/11/28 (Mon)

結婚して3年目の26歳になる主婦です。

デパートの洋服売り場での出来事です。

その日は白いマイクロミニをはいて服をみていた時のことです。

歳のころは18ぐらいの子が私のお尻をさわってきたんです。

もうその時はびっくりで声もでませんでした。

周りにだれもいなくその子の顔をみるだけで精一杯でした。

洋服売り場は周りから上半身しか見えません。

それをいいことに彼はだんだんエスカレートしてくるんです。

スカートの中に手を入れてきてパンティの上からあそこを執拗に撫で回すんです。

【熟女体験談】妻の初めてのバイブオナニー

kage

2016/11/28 (Mon)

妻は私と同様中学で教師をしています。

私は数学で、彼女は英語です。

勤める学校はもちろん違います。

妻とは休みの日は仕事の話はしないようにしようねと結婚前に話し合っていたのでお互いその話はほとんどしません。

家庭の妻は意外とあっけらかんで、暑い夏など休みの日はブラはしません。

夜寝る時は、生理の時以外はブラもパンティーも穿きません。

これは私がお願いしたからです。

夫婦だけの秘密ですが、こんな妻も、何度か剃毛したことがあります。

大股開きをしてもらって時間をかけてツルツルにして終わると今度は私の陰毛を処理します。

途中我慢汁が出て来ますが、妻は

「あらあら、もう出てるわよ。終わるまで待って・・・」

と言います。

【熟女体験談】妻を淫乱な女に・・・

kage

2016/11/28 (Mon)

10年以上前の話ですが、現実に妻を淫乱な女に成長させた話しを聞いて頂きたく、書いてみます。

当時、田舎に生まれた私は、両親と私達夫婦・娘と5人家族で暮らしておりました。

私は33歳で家業を継いでおり、愛(妻)は36歳で友達夫婦(直樹33歳・智子31歳、)に言わせると「清楚な奥さん」らしいです。

実際、妻は私以外の男を知らず、ノーマルなセックスしか経験させてませんでした。

セックス中も声を我慢して、家族に聞かれるのを気にしておりました。

そんなおり、娘が小学校に入学したのを期に、母屋の二階にある以前に私が使っていた部屋を娘にあたえ、私達夫婦は離れを使うと家族に宣言したのです。

妻も驚いておりましたが、私は心の中で「計画の第一歩は踏み出された」と、思いました。

計画とは、以前に読んだSM小説に妻を淫乱な女に調教していく話を実行するのが長年の夢だったのです。

離れに移り住んだことで、セックスの回数も増えました。

妻も少しずつですが声を出すようになってきた頃、ある出来事が妻を変えたのです。

ショッピングモールに出かけた時に、大学生風の若者に声をかけられナンパされそうになったのです。