FC2ブログ
2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

【熟女体験談】妻の友人がコンパニオン

kage

2016/11/27 (Sun)

僕は25歳で妻子がいます。

先日、無性にやりたい気分になったので、クリニックに行きました。

そこへは数回行ったことがあり、コンパニオンは人妻ばかりというのがウリの店です。

久しぶりだったので指名はせずフリーで入りました。

待つこと10分男子店員に案内されて個室に入りコンパニオンを待っているとなんと、結構家に遊びに来る妻の友人「M」だったのです。

Mは結婚1年くらいです。

家に遊びに来ている内にそのMのことを結構気に入っていました。

なんせ、色っぽいのです。

しかし、こんなとこでばったり会ってしまって、どうしていいのか・・・。

【熟女体験談】妻が息子の大学サークルで・・・

kage

2016/11/27 (Sun)

今、我が家は家庭崩壊の危機です。

事の発端は、私が息子のパソコンを借りた事にあります。

ネットで調べ物をしている時でした。

”ガ・ガガ~”と言う嫌な音と共にパソコンが固まったんです。

立ち上げ直しを行っても復帰する事は無く、遂に壊れたかと思っていました。

その日、息子と妻は、息子のサークル(柔道部の試合)に出掛けていて家には誰も居ませんでした。

ちょっとだけと思い、息子の部屋からパソコンを借りて来たんです。

パソコンを立ち上げ、ネットを見ている時、サークルと書かれたフォルダーがあって気になった私は悪い事と知りながらフォルダーを開けたんです。

更に中には、抜きネタと言う意味深なフォルダーがあったので、エッチな画像と確信しながらクリックしたんです。

中には、画像と映像と書かれたデータが10件位あり、画像をクリックして目を疑いました。

【熟女体験談】夢と現実がこんなにかけ離れてるなんて思いませんでした

kage

2016/11/27 (Sun)

子供が好きで小学校の教師になったのですが、夢と現実がこんなにかけ離れてるなんて思いませんでした。

とにかく忙しくて、休む間もないんです。

教育実習の時に知り合った先輩教師と結婚したのですが、夫も同様に仕事が忙しくて結婚してからすぐにセックスレスになりました。

仕事のストレスと欲求不満でおかしくなりそうで、たまに校内でオナニーしちゃう時もあるくらいです。

そんなある週末末のことです。自宅に仕事を持ち帰ってやろうとした時、書類の一部を学校に忘れてきたのを思い出して夜に戻ったんです。

カギを開けてもらおうと用務員室に行くと、用務員の山川さんが「一杯やりませんか?」って誘ってきたんです。

ちょっと悩みましたが、せっかくなので少しだけお邪魔することにしました。

住み込みなので部屋の中は男の一人暮らしって感じで、鼻に付く汗臭さもありました。

山川さんに勧められてビールを飲んでいると、エッチなことばっかり聞いてくるんです。

30代半ばで一人やもめじゃしょうがないのかな、って思いながら付き合ってたら、「旦那さんとは週に何回くらいしてるんですか?」とか「どんなセックスしてるんですか?」とか、プライベートなことまで聞いてきたんです。