FC2ブログ
2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

【熟女体験談】お堅い妻の寝姿を盗撮

kage

2016/11/18 (Fri)

自分で云うのも変だが、結構スレンダーな美人妻…

そんな妻を愛している

ところが夫にとって一つ不満は、

嫁さんは淡白でセックスがあまり好きではないらしいし、

教育関係の公務員という職業柄か、プライドが高く、

男が喜ぶようなことはほとんどしてくれないという現実でした

寄り添っていくと

「またぁ…、イヤぁ…」

と云って拒むし、

キスはおろか、乳首も長い間舐めたりすると不機嫌に、

クンニすらも嫌がってほとんどさせてくれません

【熟女体験談】マンネリ解消にアナルセックス

kage

2016/11/18 (Fri)

結婚して、もう10年。

子供もいるので、夫婦生活は完全に冷え切ってる。

女盛りの渡しとしては、毎日、アソコが疼いてきて、夫がいない昼間にオナニーしてるんです。

でも、男性自身が欲しくて…。

そんな話を偶然、ご近所の奥さんとしてたら、

「マンネリ解消にアナルセックスでもしてみたら」

なんて言うんです。

いつも綺麗にしてる上品な奥さんからアナルなんて言葉が出るのでびっくりしました。

それにいきなりアナルセックスなんかする自信もないしって思ってたら、真剣な表情で説明してくれたんです。

アナルセックスがどんなにいいのか、倦怠期なのに夫が激しく求めてきたかなど。

数日、悩みましたが、週末、夫に言ってみました。

【熟女体験談】結婚する気のない親友ために俺の妻が恋人のフリをしたら・・・

kage

2016/11/18 (Fri)

親友は36歳の独身。

そんな親友から、お願いしますと頭を下げられた。

実家の母がお見合いの写真を持って来るとの事

結婚する気のない親友は、その日だけでいいからと俺の妻に恋人のフリをして欲しいと。

その事を妻に話すと、何気に乗り気で面白そうと悪戯な顔をしてたのでOKした。

待ち合わせ当日、妻は普段着ないスカート姿 白のワンピースで、俺から見てもいい感じな見た目で出かけた。

帰って来たのが夜の10時を過ぎた頃で、その日は食事をしてドライブと観光後に料亭で夕食を食べて来たとの事です。

その後、3回も母親が来る度に恋人のフリをして出かけました。

妻的には、美味しい物を食べれて観光できるのが楽しくて、いつでも誘われたいと言ってました。

そして先週末、成り行きで熱海に一泊旅行に行ってしまったのです。

母親は、気を利かせて別部屋を用意してくれたとの事でしたが

『別』の意味が違いました。