FC2ブログ
2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

【熟女体験談】妻を罰ゲームで裸に

kage

2016/11/07 (Mon)

私の妻は現在36歳ですが、10年ほど前の話ですが、本当にあった実際の話です。

当時夫婦で仲良く遊びに出かけていた同年代の夫婦がいたのですが、

突然離婚してしまい奥さんは離れた町で暮らす様になり、

旦那だけが残って暮らすようになったのです。

それからは今までのように奥さんだけが抜けた形で、私の家に遊びに着たり、特に夜が多かったのですが、

ご飯を食べてそのまま一緒に飲んだりという繰り返しでした。

私の妻も彼に好感を持っていたので嫌がらずに逆に喜んで遊んでいました。

そんな事が何度も繰り返してるうちに、やはり男と女ですから、酒が入って話をしていると下ネタになります。

そしてゲームをして遊んでいたのですが、私の前から持っていた願望で妻の裸を他人に見せたいという気持ちから、

負けた者は罰ゲームをしようと提案しました。

これには反対されるかと思いましたが妻も乗る気でした。

負けず嫌いなので絶対に勝つつもりでやってるのだから自分にはばつゲームは無いだろうと思っていたんでしょう。

【熟女体験談】今までにない興奮

kage

2016/11/07 (Mon)

サイトで知り合ったTさん(37歳)と鑑賞だけという約束で大阪府内某ホテルでお会いしました。

その日の妻は朝から緊張ぎみで(私も)口数も少なめでしたが、念入りに化粧をして下着も新しい物を着けていました。

「絶対にみられるだけだからね」と何度も私に言うので

「分かってるよ、ただTさんは俺たちのSEXをみながらオナニーをさして欲しいといってたよ、それぐらいいいだろ?」

「いいけど‥‥」

ホテルには私たちが先にチェックインしてプレイ中にTさんが部屋に入ってくる段取りになっています。

いつTさんが入ってきたか妻に分からないように部屋の中では音楽を大きめの音量で流し、照明も暗めにしています。

早速部屋に入り妻を落ち着かせながら私は唇を重ねると、妻はいつもより激しく舌を絡ませてきます。

愛撫をしながら服を脱がしブラをはずしてパンティー1枚の姿にして乳首を舐めているとドアの方向からかすかに「カチッ」という音が聞こえました。

Tさんが入ってきたのでしょう。妻は気づいた様子はありません。

私は裸になり妻の口元に完全に勃起したペニスをもっていきました。

【熟女体験談】私は妻の過去の男性体験をすべて知っています

kage

2016/11/07 (Mon)

私は妻の過去の男性体験をすべて知っています、多分・・・。

以下創作も入っていますがまったくのウソ話でもないのが辛いところです。

何故ならば、妻がまだ処女の時からのつきあいだからです。

高校の同級生、それも部活でしょっちゅう一緒だったのです。

彼女の方は私のことをなんでも話せるボーイフレンドの一人ぐらいにしか思っていませんでした。

それが同じ大学に入ってからタイトなミニスカートなどはくようになり、

「私、好きな人ができたの。今片思いしてるんだ」などと言うようになりました。

そしておきまりのコース。

コンパで飲み過ぎた彼女をそのカッコいい先輩が介抱しながらタクシーに乗って消えてしまいました。

これが妻の処女喪失の夜となりました。