【熟女体験談】嫌がる妻にバイブ

2016/11/05 (Sat)
ある日、年上の友人に「嫁さんとHする時、バイブとかそういう道具も大切だよ。」
などと言われた。
そうかもしれないが私の妻は道具系がキライ。
一度ローターを買った事があるのだが「機械に逝かされるのが嫌」と言って使わせないのだ。
ある日、エロDVDを売るお店に寄った際に安いバイブを発見した。
長さ10cm程度、太さも2~3センチ程度の小形。
シリコンでコーティングされていてソフトな肌触り。
動作はローターのように震えるだけという簡単なもの。
「これはいいかもしれない」
と思って購入。
【熟女体験談】妻との変なH

2016/11/05 (Sat)
36歳のサラリーマンです。最近妻とのチョットアブノーマルなHにはまってます。
妻は35歳。
子供を2人産んでおりますが、体系が崩れる事もなく、美人系の妻は20代後半から30歳位にしか見られません。
SEXは週1回?2回くらいくらいです。結婚して7年にもなり、SEXも倦怠気味。。。と感じ始めた昨年暮くらいから、色々なHに挑戦しております。
最近の一番のお気に入りは放尿プレーです。
ある日子供が寝静まった後に久々に一緒にお風呂に入ることにしました。
身体を流した後で
「あ、トイレに入って来れば良かったぁ、どうしよう。。。」
というので、
「ここですれば?見ててあげるよ。」
と言うと、
「いやぁだぁ?、恥ずかしいし、汚いじゃないのぉ。お風呂出るまで我慢しよ。」
との拒絶反応。
【熟女体験談】妻を何人かの男とやらせたことあるけどやっぱり相性ってあるみたいだ

2016/11/05 (Sat)
やっぱり相性ってあるみたいだ妻を何人かの男とやらせたことあるけど、
高校生の童貞から爺さんまで、、、
一回こっきりで終わる場合もあるけど、
気に入った相手だと何回かやらせる。
情が移って、互いに本気で惚れちゃうことがあるね。
俺がいることさえ忘れて熱中、
夜の9時から3時までハァハァしてる。
疲れて裸のまま抱き合って寝てるから、
腹減って俺一人でコンビニ行って、
帰ってきても気づかない。
| HOME |