FC2ブログ
2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

【熟女体験談】妻の過去が気になる今日この頃

kage

2016/11/04 (Fri)

去年の暮れに妻が結婚前に勤めていた会社の女友達が遊びに来た時の事です。

鍋を囲みワイワイガヤガヤ楽しくやっていました。

お酒が進むにつれ妻たちの男関係の話が出始めてきました。

会社の誰々と付き合ってたとかそのたぐいです。

元々お酒の強くない私ですが女性に囲まれつい調子に乗って飲みすぎてしまいウトウト・・

女性陣はガンガン飲み続けていました。

私は1人席を外れ近くのソファーでごろ寝。

酔いも回りウトウト状態で微かに妻たちの話し声が聞こえたり聞こえなかったり。

ウトウトしてどれくらい経ったのか分からない頃

「あんたよく上司と不倫してたよねぇ?」

みたいな声が耳に入りました。

【熟女体験談】複数プレイに興味のある妻

kage

2016/11/04 (Fri)

妻に複数プレイのサイトを見せました。

私自身は本当ははまり込んでいるのですがどうしても言えなくて

そして、とうとう…

「こんなサイト見つけたんだよな。すごいよな。こんなこと実際にしてる人がいるんだな」

と言うと妻はあっさりと

「スワッピングなら○○ちゃんの夫婦がやってるよ」

と答えた○○ちゃんというのは妻の親友でいつも遊びに来る27歳の人妻です。

ドキッとしましたが、

「へぇー身近にいるんだ。お前も興味あるの?」

と聞くと

「私が他の人とするのはイイけど、あんたがするのは許さない」

ときっぱりw

【熟女体験談】ヨーロッパのポルノ映画館での体験

kage

2016/11/04 (Fri)

ヨーロッパの比較的大きな都市には、大抵、女性同伴の可能なおしゃれなポルノ映画館がある。

女性は無料または週末だけ無料で入館できる。

女性用と唱うだけあって館内は上品でじゅうたんがひかれ、いかにもという装飾はなされていない。

独身の時は、スクリーンよりもカップルが気になって仕方がなかった。

もちろん、本気でスクリーンに集中しているカップルは少ない。

音はガンガン流れているわけで、カップルが何をしているかは音からは想像できないが、

時々、女性の身体が仰け反るのを見たりすると興奮した。

結婚してからは、嫁の性教育に使わせてもらった。

全く何も知らない嫁に、一から教えるは面倒な所だが、映画が見事に威力を発揮してくれた。

楽をさせてもらったなあと感じる。