FC2ブログ
2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

【熟女体験談】自分で仕掛けた事が・・・

kage

2016/11/01 (Tue)

結婚11年目の38才夫婦ですが、私も妻が他人に・・・に凄く興味があり、

妻にもカップル喫茶へ何度と誘いましたが、かわされ続けていました。

しかしチャンスは巡ってくる物で、二人で飲みにいった時に、

妻は気分良くかなり飲んでいたのでカップル喫茶に誘うと、

「お金が勿体無いけど・・・」

と言っていましたが、酔った勢いもあり、

二人してカップル喫茶へ。

私自身も初めてで二人案内されるがままにレースのカーテンで仕切られたソファに。

二人ともかなり緊張していたのでその場でまたお酒を一気飲み。

しばらくすると私の肩に男性の手が触れて、私が振り返ると

男性の下半身に少し太った女性がいて、男性のモノを音を立てて舐めていました。

【熟女体験談】一度でいいから妻を他の男性に抱かせてみたい

kage

2016/11/01 (Tue)

私34、妻33、結婚11年の夫婦です。

私の以前からの願望で、一度でいいから妻を他の男性に抱かせてみたいと思っていました。

その事を妻に言ってもまったく聞こうとはしません。

そこで私はこんな事を考えたのです。

私たち夫婦は、普段のSEXで時々妻に目隠しをして縛ったりして楽しんでいたのです。

その事を利用してうまく他の男性に妻を抱かせられないかと考えたのです。

けれどその男性をどうにか探さなくてはと思い考えたあげく、私の親友でもあるAに頼んでみました。

すると返事は、二つ返事でOKでした。

Aと私は細かく打ち合わせをして、先日その作戦を実行しました。

作戦当日、Aには妻が入浴中に我が家の屋根裏部屋に待機してもらいました。

【熟女体験談】友人の結婚式に行った妻

kage

2016/11/01 (Tue)

私の妻が友人の結婚式に行った時の話。

受付を頼まれたと言っていたが、着替えた妻を見て普段と違う色っぽい雰囲気に思わずドキッとさせられた。

白い肌によく合うピンクのドレスで胸元はかなり開いておりちょっと下を向けばベージュのハーフカップのブラに包まれた豊満なDカップのバストが丸見えの状態。

受付で下を向いたら他の男からは見えまくりだろうなと変な想像をしながら妻を見送った。

それと同時に普段とあまりにも違う妻の雰囲気に何か嫌な予感がした。

二次会までは行くと言ってたのである程度は遅くなるとはわかっていたが、午後10時過ぎても連絡もなく携帯に電話してもつながらない。

その後午後11時過ぎてやっと帰ってきたがそそくさと風呂に入り疲れた言って寝てしまった。

妻の色っぽいドレス姿を見て久しぶりにエッチする気になった俺は彼女に迫ったが

「疲れた」

と言われあっさり断られたため、彼女の胸元の開いたドレス姿を想像して一人で抜いた。