FC2ブログ
2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

【熟女体験談】先輩の奥さんのビデオテープ

kage

2016/10/21 (Fri)

昨年の秋に会社でいつもエラそうにしている先輩が建売の家を買ったので引越しの手伝いを頼まれた。

本当は行きたくは無かったけど

「ハイ、良いですよ」

と言うしか無かった。

先輩の奥さんとは何度か面識があり、あの先輩には勿体無い位の綺麗な奥さんで当日,僕は朝早く先輩のアパートを訪ねると、その奥さんが

「今日はすみません」

と、ニッコリと向かい入れた。

その時の奥さんは白いポロにジーンズ姿相変わらず綺麗でストレートの長い髪胸は大きくウエストは細く、子供が二人居る割にはスタイルはバツグンである。

荷物の運び出しも中盤をすぎた頃、先輩が

「最初の車を出すので嫁さんに整理の為先に新築の方へ行くように」

言ってくる様に言われ、僕が部屋に戻ると奥さんは後ろ向きで何かを引っ張っている。

【熟女体験談】万引きした娘の母親と・・・

kage

2016/10/21 (Fri)

会社を早期退職し(サセラレタ?)現在は、大型ショッピングセンターの警備員をしてるんです。

警備員を始めて概1年なんですが、驚くばかりで万引きが多いんですね。

年齢層も子供から爺婆多岐に亘っています。

昨日も中学生の女の子を調べていると、3ヶ月前にも同じ内容で取り調べ

そして母親に引き取って貰ったのです。

今回も母親を呼んでお金の支払と今度やったら警察に連絡する旨を伝え、始末書を書いて貰いました。

母親が帰る時、メモ用紙を渡され暫くたって読んで見るとなんと今晩逢ってお詫びしたいので、8時に直ぐ近くのレストランまで来て欲しいとの内容でした。

行って見るとなんと男の性欲を誘うようないでたちで待っているではないか。

声を掛けると何度も頭を下げ又メモをくれました。

読んで見ると今晩お付き合いをするので是非、先程書いた始末書を処分して欲しいとのことです。

【熟女体験談】中学校の同級生とのセックス

kage

2016/10/21 (Fri)

中学校の同級生の真理とセックスしてます。

中島史恵似で五年振りに再会した真理はかなり綺麗になってて、女の色気が増してて、27の大人の女になり魅力的でした。

既に結婚をして子供も一人居るのだそうだが、話しかけてて二次会後にメルアド交換してやり取りし、時々食事するようになり、二人で飲んで成り行きで。

ホテルに行って、シャワーを浴びてベットでまさぐり裸にすると、意外におっぱいがあり、見た目よりむっちりしてやらしい身体でした。

愛撫してると喘ぎながら「なんか変な気分…」と言ってたが、かなりヌルヌルのアソコを味わうとフェラしてきて上手かった。

硬くしてもらったモノを真理の中に差し込むと締まりは弱いが感度が高くて「アアッ!ア?!」とおっきい声を上げて悶えてた。

むっちりした身体は抱き心地がよく楽しめました。

秋だったですが、お互い汗ばんで快感を味わいました。

向こうも身体を何回かビクッとさせてイった様子で、フィニッシュしようとするとさすがは人妻

「アッ!正孝ナマでしょ?外に出してね」

と言われてお腹から下のあたりに発射した。