FC2ブログ
2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

【熟女体験談】相手を虜にする濃厚なエッチ

kage

2016/10/15 (Sat)

ある掲示板で47歳のバツイチ熟女出会った。

誘うと「割り切りなら」というお言葉。

「私を満足させてくれるならOKだよ」と返事する。

これはいつものフレーズである。

今まで私を満足させるまでに白旗を揚げなかった女はいない。

この女もそうなるだろうと、待ち合わせ日時と場所を決めた。

それが昨日だった。

京都駅近くのシティーホテルのロビーで待っていると、年齢にしては顔立ちも整い、スタイルもいい女がにこやかに近づいてきた。

「やすこさん」と声を掛けると、会釈をしながら「そうです。○○さんですか」と問い直してきた。

そのままデイユースで予約していた部屋へと向かう。

【熟女体験談】中1で熟女教師にフェラチオされて

kage

2016/10/15 (Sat)

俺が中1の時、放課後に友人とサッカーで遊んでたら蹴ったボールで校舎のガラスを割ってしまい、

鬼婆とあだ名が付いた生活指導の婆に保健室で説教された。

ところが鬼婆は

「これからする事を秘密にしてくれるなら私が学校にガラス代を払うわよ。

親御さんにも言わないでおくわ。」

と何やら色目使いで俺の顔を見つめていました。

俺は黙っててくれるうえにガラス代も出してくれるならと了承しました。

鬼婆はベッドに座り俺を横に座らせました。

何か嫌な予感が頭を過った瞬間、抱き締められてキスをしてきました。

熟練の技と言うか、匠のキスで俺は婆相手に意識が朦朧として数秒後にはお互いに舌を絡めたり吸い合ったりしてました。


【熟女体験談】奥さんにバレないように

kage

2016/10/15 (Sat)

奥さんが看護師の為夜勤が多いので、そんな時はゲーセンで暇潰しに利用していた!!

先ず、俺の歳は38歳奥さんは36歳、結婚4年目2人には子供がおらず原因は奥さんの不妊症だが…これと言って何もしていない(子作り)

で、何時もの様にコインゲームで競馬をしていると、こちらをチラチラ見ている綺麗な熟女と目があった。

すると自分の隣に座り話しかけてきました、

「この、ゲームのコツ教えてよ」って言って来た

「自分も良く分からないし、暇潰しでやってるだけだから」と言うと、「じゃあ…食事に行かない」と誘って来た!

もう、21時も過ぎて確かに腹は減っていた自分としてはコンビニ弁当で済ませようと考えていたから、1人で食べるより2人で食べるのも良いかな~と、初対面であったが…もちろん食事だけでサヨナラしようと思っていたので二つ返事で行く事にした。

自分の車で10分位行ったファミレスで俺は和食御膳と彼女も同じメニューで注文した

待ってる間に自分の事や彼女の事など自己紹介見たいな感じで話しあっていた彼女の名前は幸子さん年齢は57歳現在は1人暮らしの×1、子供は2人居るとの事、今は食品会社に勤めていて土曜日曜日は休みだそうだ

たまに会社の同僚と飲みに行く位でとくに趣味もないらしい…?