FC2ブログ
2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

【熟女体験談】年上の女店員にリモコン入れて働かせた

kage

2016/10/04 (Tue)

ゲーセンで働いてた時

年上の女店員(25)にリモコン入れて働かせた

こっちは監視カメラで姿を追いながらスイッチ操作

ちなみにエロい話の延長でこうなっただけでお互い彼氏彼女がいる。

体の関係も無い

出勤の時に前日に渡した子機を入れてこさせて、とりあえず普通に仕事するように言った

でも入ってるだけでは全然平気みたいなので、スイッチを入れてみる事にした

タイミングは灰皿交換する時や客に呼ばれた時

だがこれは予想に反して少しピクッとする程度だった

【熟女体験談】さっき先輩女子社員の全裸を見てきた

kage

2016/10/04 (Tue)

さっき先輩女子社員の全裸を見てきた。

昨夜、会社の飲み会で、最後、30代前半の独身女性社員と方向が一緒なんで、タクシーで帰ることにしたんだ。

そしたら、もう途中で彼女、もう意識喪失状態。

ちょっとやばいんで、彼女のマンションまで送っていった。

30代といってもスタイル抜群で若手男子社員の憧れのまと、みたいな人で、綺麗な人。

ドキドキしながら肩をかついで(おっぱいが当たってちょっと勃起)、6階の彼女の部屋へ。

ソファーへ寝かせて帰ろうと思ったら、彼女、フローリングへゲロー!

うへえ、と思って、そのまんま帰っちゃおうと思ったけど、しょうがないから、洗面所のバケツとかを借りて、一応、掃除したんだ。

こっちも吐きそう。

そのうち、彼女、フラフラと立ちあがって、洗面所へ。

「ごめんね」とか言って、かろうじて意識はもどってきたみたい。

【熟女体験談】ある日人通りが少ない道を歩いてたらいきなり・・・

kage

2016/10/04 (Tue)

ある日人通りが少ない道を歩いてたら

いきなり一人の男に口を抑えられうつ伏せにされる。

人通りがほとんどないため誰も助けにこない。

男に着ていたTシャツをまくりあげられて男の目的に気づき

『やめて』と必死に叫ぶが口を抑えられてるため声が出ない。

そして男に馬乗りにされて必死に抵抗すると男のあそこが固く大きくなっていくのがわかる。

そしてちょっと想像してしまい私のあそこは濡れ始める。

まくりあげられたTシャツからのぞく下着の上から男が大きな手を使い胸を揉みしだく。

下着から乳首がはみ出し、その乳首を指先でつまみながら耳元で『もう固くなってる』と囁く。

私の乳首はビンビンに固く勃ち、抑えられた口元から息が漏れる。

乳首をつまむ力が強くなり、堪えきれず『んっっあっ』と声をもらしてしまう。