FC2ブログ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

【熟女体験談】毎日人妻を味見できる商売が出来る私は幸せ者

kage

2016/09/22 (Thu)

私は、東京のある繁華街の裏通りで、大人のおもちゃ屋を開店しています。

女性店長の店として、評判になったこともあり、まあまあの商売をしています。

三十代のムッチリ系の店長は、男性客には人気がありますが、女性客は女性店長を好みません。

その時は、私が応対します。

店の奥に別の区画がありますので、女性客をそちらに案内します。

ご要望を聞きながら、商品を説明します。

カラダを熱くする成分を入れてあるお茶も出します。

バイブをご希望の場合は、好みを聞き、それにあう商品を数種類持ってきます。

電池を入れて動きも見せます。

最初は恥ずかしそうにしていた女性でも、実際にクネクネうごきだしたり、大き目の亀頭を見ていると、次第に興奮してきます。

カラダを熱くするお茶の効果も、大変効き目があります。

【熟女体験談】近所のきれいな奥さんをついにゲットした

kage

2016/09/22 (Thu)

近所のきれいな奥さんをついにゲットした。

私は37才で、奥さんは33才。

まだ子供がいない人だ。

先日、家の前を掃除してる奥さんに、思い切ってナイショで一度デートして下さいと言ったところ、ストレートにOKの返事がきた。

旦那さんが仕事で週に2~3日しか帰って来ないので時間はあるそうだ。

車に乗せ少し話をしたあとラブホに車を入れた。

ラブホは結婚する前以来だと言った。

部屋に入ってすぐ抱きしめ深いキスをした。

ベッドに倒れ込んだらシャワーを浴びたいと言ってお風呂場へ。

お互いシャワーから戻りベッドへ入りキス。

首筋、乳首、お腹から陰毛地帯、内ももと舌を這わせた。

【熟女体験談】普段からは想像できない程、積極的で淫乱な不倫相手

kage

2016/09/22 (Thu)

僕は40歳の自営業です。

不倫相手の尚子(32才・夫公務員・子供二人・B83・W63・H88)とは、僕が監督している少年野球の夏の大会の後の打ち上げからの付き合いです。

何時もはジーンズにTシャツ姿の尚子が、宴会という事で化粧もバッチリ、服装も膝丈程のパステルカラーのスーツ、そこらのクラブのホステスさんも真っ青な位、垢抜けてて私は気になって仕方ありませんでした。

二次会のカラオケで、念願叶って(笑)席が隣同士になり、偶に触れ合う脚や体が心地よく、浮気の虫がムズムズ動き出しどうにかして尚子を食べたい!願望で一杯でした。

ひょんな事から話題が夫婦生活になり、旦那は淡白で物足りないって本人が告白(笑)した。

冗談風に

「勿体無いなー・・僕だったら毎晩挑むのに・・・」

なんて言ったら

「えーまじですかー?私、監督みたいな筋肉質の男性に抱かれてみたい・・」

なんて事をおっしゃる(笑)

帰り際に、今度誘うから・・なんて冗談ぽく言うと、返事も軽く・・・。