FC2ブログ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

【熟女体験談】生保レディになって初めてトップに立てたのはいとこのお陰

kage

2016/09/20 (Tue)

生保レディの仕事を初めて7ヵ月、なかなか、契約は決まらず、両親、親戚、友人にお願いして契約して貰っては1ヵ月を過ごす日々。

親戚も普段付き合いのない親戚まで足を運び、お願いして契約して貰えるかと言うとやはり駄目で。

そんな時、20年ぶりにいとこと再開。

昔、押し入れの中でお医者さんゴッコをした中のいとこにお願いしたら、心良くOKの返事が貰え後日、契約に。

待ち合わせ場所に来た、いとことファミレスで契約書を書いて貰い、昔話しになり、いとこが

「あの頃は子供だったけど、大人になった、すずめの裸がみたいもんだね」

って言われて、私の体は熱くなった。

子供は成長し、主人は構ってくれず、寂しい思いをしていたので、いとこの一言は嬉しくもあり、恥ずかしくもあり。

ファミレスを出た私たちの足は自然とホテルに。

どちらともなく入り、部屋でも昔話しをしている時にいとこがバックから取り出したのは聴診器。

【熟女体験談】少し地味な真面目な印象の女性が実は・・・

kage

2016/09/20 (Tue)

人妻は雅子という28歳の方でした。

いつものように2週間ほどメールのやり取りをして、お互いスケジュールの合う日に待ち合わせをしました。

特別、エッチをするという話はしていなかったのですが、軽く昼食を取ってからホテルへ行くような流れになりました。

彼女は、化粧っ気のない少し地味な感じで、メガネをかけているせいかリクルートスーツが似合いそうな真面目な印象の女性でした。

旦那さんとは4年ほど前からセックスレスらしく、欲求不満を解消するためだけに月に1度ほど出会い系サイトを使って適当に男を探して済ませているようでした。

部屋に入るとエッチモード全開で、舌を絡めるような濃厚なディープキスをしてきました。

ポッテリとした唇を押し付けてきて、ヌルっと舌を入れて絡めてきました。

彼女は、お互い舌を出して舐め合ったり、唾液を交換したり、吸い合ったり、貪り合うような激しいキスを求めてきました。

僕もそれに応えるように舌の動きを合わせました。

派手な女性となら何度かこんな外国映画やAVのようなキスはしたことがありますが、真面目そうな女性としてると思うと、ましてや痴女のように積極的に求めてくるかと思うと変な興奮がしてきてチンチンがすぐにギンギンになってきてしまいました。

【熟女体験談】同じ職場の奥様ととうとう関係を持ちました

kage

2016/09/20 (Tue)

同じ職場の40代の奥様ととうとう関係を持ちました。

彼女は2人の子持ちの奥様ですが40代には見えない素的なお姉さまで、職場の中では一番の美人です。

送別会の途中でトイレの前で鉢合わせ、僕は少々飲みすぎで吐きそうだったんですがトイレ渋滞で・・・

そんな僕を見なねてか女性トイレに連れて行ってくれて背中をサスリ介抱してくれたんです。

最初は気持ち悪くて意識しなかったけど、狭い個室で彼女の体が背中に肩に触れるたび僕の息子ははちきれんばかり勃起して・・・

気分が良くなってその場を出ようとすると彼女が

「大丈夫みたいね、凄く元気そうだもん」

とチョット目配せ・・・僕は思わず彼女に抱きついちゃいました。

「ここじゃ狭いからね、後でスーって消えてみようか?」

って。