FC2ブログ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

【熟女体験談】既婚の彼女はガードが固いと思っていたら

kage

2016/09/19 (Mon)

職場で気になる女性(38歳)が居ました。

と言っても既婚の彼女。

なかなかガードは固いだろうなって思っていたからアプローチも掛けられず殆ど諦め気味に・・・・

でも、あるきっかけで話が出来るように、それはある日忘れ物をしたと彼女が会社に電話して来て丁度電話を取った自分が帰りに近くを通るのでついでに届けてあげた事から話すきっかけが生まれた。

次の日、ありがとうと改めてお礼を言われてそれだけで妙に嬉しくて!

思い切って外で会いたい気持ちを手紙で伝えました。

メルアドも書いてドキドキしながらの日々、でも返事は無い・・・

1週間過ぎそして、休み明けの月曜日の朝彼女からメールが届きました。

主婦だから土日は、逢えないけど平日の仕事終わったあと少しなら良いとすぐに、金曜日の夜に逢いたいとメールを打つとお昼休みにOKですと返事が返ってきました。

年上の既婚者とのデートなんてしたことの無い自分ですが、待ち合わせ時間と場所だけは、決めて返事しました。

当日は、仕事中彼女の顔・目も合わせられなくて、終業時間までが長く感じられました。

【熟女体験談】ノースリーブキャミで谷間を披露してくれた人妻と

kage

2016/09/19 (Mon)

アパートの隣の人妻あき。

茶髪のロングで乳がおっきめ!夏場はノースリーブキャミで谷間を披露していただいた。

年が三つしか違わないからかタメ口で話してきて、旦那がいない時には夜に飲みに来るようになった。

風呂上がりか夏場だったんだけどキャミで谷間を見せられてむちっとボディでしかも乳首らしきのが浮かんでるし。

酔えば酔うほどそこが気になって、彼女がお酒をこぼしてふいてる時に谷間を見ながらプルプル揺れてるのに我慢出来なくなり

「ごめんなさいなかなか臭い落ちないかも」

というあきに

「許さない!」

とキャミの肩ひもを一気にズリ下げると

「エッチ」

と両腕でおっぱいを隠したがノーブラでしかも巨乳。

【熟女体験談】女性といいことがしてみたくて割り切った交際相手募集してみました

kage

2016/09/19 (Mon)

ボクも女性といいことがしてみたくて、出会い系サイトに

「割り切った交際相手募集。

特に人妻さん希望」

みたいな書き込みをしたところ、数人の方から返事がきました。

その中から

「31歳の人妻です。

主人とは何年もなくて欲求不満で、もう限界です。

年上ですけど、何回も出来る人ならお願いしたいです」

という方と何度かメールのやり取りをしてから会うことになりました。

平日の昼間、彼女の指定した場所まで行くと、なかなかの美人の人が待っていました。

人違いかもと思ってメールすると、ズバリ、その人でした。