FC2ブログ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

【熟女体験談】親友の若くてかわいくて奥さんとのセックスはマジで気持ちよくて興奮します

kage

2016/09/17 (Sat)

妻と結婚して6年になりますが、共働きのため、まだ子供はいません。

それどころか、仕事が出来る妻は、海外出張に出たのです。

私はというと、ひとり淋しく過ごすことになってしまいました。

1~2ヶ月くらい経ったある日、親友のYから電話があり、夕食をご馳走になったのです。

Yも結婚しており、25歳のかわいい嫁の愛さんがいます。

自分を不憫に思った愛さんは、たまに私を食事に誘ってくれました。

そんなのが何回か続いた時、Yに急用ができ、愛さんと2人きりになってしまいました。

少し話しはしたのですが、すぐに無言になって、気まずい雰囲気になったので、そろそろ失礼しようかと思って立ち上がったのですが、酒も入っていたせいか、気が強くなっていて、玄関まで見送りにきてくれた愛さんに襲いかかってしまいました。

強く抱き締めて、むりやりキスしました。

愛さんは首を振って激しく抵抗しましたが、顔を押えて舌も入れました。

Fカップくらいありそうなオッパイも揉んで、ミニスカートの中にも手を入れて荒々しく愛撫しました。

【熟女体験談】ママさんバレーの懇親会の後

kage

2016/09/17 (Sat)

自分は結婚して嫁さんの実家に住んでる会社員の31歳です。

この地区は週2回ママさんバレーをやってて、ママさん10人くらいに男6人います。

俺も一ヶ月前から参加してて、その中にさちこさんという46歳になる人妻がいて、さちこさんと昨日このバレーの懇親会のあと誘ったら酔ってるせいもあって、口説くことができホテルで2回しました。

ジャージ姿からでもわかるように、俺好みのムチムチスタイルしてます。

懇親会ではもちろん私服でスカートはいてきて、ストッキング越しの脚がまぶしかった。

おっぱいもEカップありブラウス越しにピンクのブラの谷間がたまらなく、ホテルではシャワーも浴びずにDキスし脱がしてでかいおっぱいにしゃぶりつき、ストッキングを脱がすとピンクの紐パンで濡れているのがわかるくらい染みてて、パンティーを脱がすと薄いマン毛でおもいっきり舐めてあげると、でかいあえぎ声で何回もイキまくってました。

手マンで潮まで吹き、四つん這いにして手マンしながらアナルを舐めてあげてるときぐらいには、かなりおかしくなってると思うくらい痙攣しながらみだれてました。

そしてフェラしてもらい、まずバックからチンポを挿してあげると

「おっきいいいい~~~~~」

といいながら、バックの時だけで3回イキ、そのまま騎上位で自分で腰振って2回イキ、最後正常位で2回イキ、俺もフィニッシュを口の中に出しました。

【熟女体験談】会社の飲み会で事務の人妻の本性引き出してしまったのかも・・・

kage

2016/09/17 (Sat)

先日、会社の事務の理恵さん(32才の人妻)とハメました。

だいぶ酔ってるのか話は下ネタへ。俺は制服の女性が大好きでいつも理恵さんのタイトスカートを見て興奮してました。

結構短めで、座ると大分ふとももがろしつする位の感じです。

紺ソを履いてる時も色っぽく俺の一番のおかずでした。

下ネタも盛り上がった所で、理恵さんの足が好きだななんて言ってみたら、よっぽど嬉しかったのかスカートを上にずらして、小悪魔の様な笑みで、どうおばさんでも元気になる?

なんて挑発してきました。

旦那からは言われた事がないらしく、凄い嬉しかったみたいです。

そのうち理恵さんが触ってもいいよなんて言い出したので、周りにきずかれないように触らせてもらいました。

俺は調子に乗って、タイトスカートのお尻に触ってビックリ。

理恵さんはTバックを履いていました。

理恵さんはTだよって笑みを浮かべながら言ってます。

もしかして出来るかと感じ、ふけないって言ったら、えなんて言ってたけど、我慢出来ない事を伝えたら、私でいいなら抜いてあげるっていってくれました。