FC2ブログ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

【熟女体験談】妻の生保レディー時代

kage

2016/09/13 (Tue)

私の妻は現在39歳。

今までに5回職を変えました。

体は小さいのですが男を引きつける何かがあるのでしょう。

職に関係無く色々男との付き合いがあったようです。

色っぽくなっていく妻を私は嬉しく思っていました。

いつしか妻も友達の話として色々話してくれるようになり、それを聞いて喜ぶ私の姿に妻も喜んでいるようでした。

そんな話のなかで、生保レディー時代の話を一つ書きます。

生保の友達が若いお客とカーセックスや屋外でのセックスを楽しんでいる話しをこと細かく得意げに話すのでした。

具体的な場所まで話してくれました。

ある日、妻が仕事に出かける支度をしている時に赤の下着をバックに入れるのを私は鏡越しに見つけました。

私の出がけに妻は

「今晩接待で食事をしてくるから。」

と言いました。

【熟女体験談】初めの出会いは少し現実離れしているものの運命ってわからない

kage

2016/09/13 (Tue)

僕は1年前ある事で悩んでた当時僕は19で彼女は25歳で有名航空会社の添乗員をしていました。

まぁ今も何ですが。

彼女は僕みたいなガキにはもったいないぐらい綺麗で胸が大きくスタイルもよく優しいので毎日甘えていました。

年齢の事もあり彼女は結婚願望が強く

「いつ私を**くんのお嫁さんにしてくれるの」

なんて言ってきました、嬉しいんですが、はっきり言って幸せにしてあげる自信はありませんでした。

まだガキだったし、仕事も金融会社に勤めていますがまだまだ半人前で給料も高くなかったし、でもこんないい女はいないと思って悩みました。

所が悩んでもいられなくなってしまいました。

彼女から妊娠したって打ち明けられ彼女は泣きながら結婚してと言ってきたので、もう迷ってもいられねぇなと決心しました。

彼女はすごい喜んでくれましたが当の僕は内心不安で一杯でした。

【熟女体験談】仰向けになっておねだりしてくる妻

kage

2016/09/13 (Tue)

妻は今年でもう54歳、結婚して早や30年、子供も一人立ちし、夫婦二人暮らしです。

妻は大柄な女で身長も1m65cm、胸も86cm、ヒップ90cmあります。

妻は自宅にいる時はほとんどジーンズですが、結婚当初よりジーンズが好きで、それもローライズ多分股上も10cmあるかなしかのものを穿いています。

しゃがまなくても少し腰を曲げるとお尻の割れ目が容易に見えます。

上はTシャツが多く丈がみじかくお腹が隠れる程度で腰の生肌はいつも見えています。

二人きりの生活になってからは、だれも目の気にすることがないので、この夏の時期ですと、お風呂から上がるとお揃いの長いTシャツ一枚で下着はつけません、まともに立っていてもお尻が半分隠れるかどうかです。

私もお揃いのTシャツなのでペニスが見え隠れしています。

食事が終わって長椅子に並んで座ってテレビを見ていると妻がいたずらに私のペニスを握って擦ってきたりします。

おおきくなったらぱくりと咥え、ひとしきり舐め終わると

「入れて・・・」

と長い両脚を開き、黒々といた陰毛の間からパクリと赤黒いものが顔を出します。