FC2ブログ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

【熟女体験談】カットモデルの後・・・

kage

2016/09/12 (Mon)

私の携帯に見覚えのない着信番号がはいっていたので得意先かもしれないのでかけてみた。

相手は私が18~20歳ぐらいまでよく遊んだ友人でした。

っといっても私の結婚披露宴で最後に会ったので7年ぶりでした。

「幸子さん仲良くしてる?再来週、美容院オープンすることになってよかったら幸子さんにカットモデルを頼みたくって・・・」

っていきなり言ってきた。

「店オープン前に幸子さんの綺麗な長い髪をカットしったいな~っと思って」

と言ってきた。

でも嫁は結婚後長かった髪の毛切って肩にかかるぐらいしかないって言ったら

「切ってしまったんか~それでもいいよ!幸子さんを見違えるほど綺麗にするから」

って言ってきた。

【熟女体験談】6年前に知り合い疎遠になった美形の女性と会う口実ができ・・・

kage

2016/09/12 (Mon)

僕は30歳の妻帯者。

いま付き合ってるSFは志保子という48歳の○○生命の保険外交員。

旦那も、独立した子供もいるオバさんだけど、顔とスタイルが坂口良子似で熟女好きにはたまらない。

知り合ったのは6年前。

もともと僕は彼女の友人・優子(志保子と同い年、バツ1)とSF関係で、紹介で保険に入ったりした。

当時は志保子にも別のSFがいたりして4人で何度か遊んだりしていたが、その頃から美形の志保子のことが気になっていたしひそかに狙ってた。

時が経ち僕達は別れ優子は別の男と再婚、僕も今のカミさんと結婚。

志保子とも縁遠くなっていたが、好機が訪れた。

優子から携帯になんどかTELが入ってきた。

再婚相手と折り合いが悪くそれに僕のことが(エッチが)忘れられないから会ってくれという。

正直めいわくな話だったが、これは志保子に会える良い口実ができた。

【熟女体験談】愛する妻の過去

kage

2016/09/12 (Mon)

お盆にどうしても仕事を休めない私を残し妻と子供は実家に里帰り。

仕事から帰宅し風呂上りにいつも隠れて見ているこのサイトを誰もいないその日はゆっくり見ることが出来た。

結婚当時、妻はすでに処女ではなく数人と経験していることも聞かされていた。

投稿者の中に「妻の昔のアルバムを発見した」という記事を見て私も寝室の押入れにしまってある妻のアルバムケースを思い出した。

「まさか!」と思いながらも一冊一冊見ていくことに。

昔の彼とのデート中に撮った写真などは以前から見せてもらったことがあった。

「最初は処分しろよ?」とか言っていたが今は自分の妻になってるし「まぁ?いいか?」とその話題には触れないでた。

数冊見終えた頃、よくあるB4サイズのアルバムケースの中が一本のビデオテープとミニアルバムになっているのに気づく。

「え?」と言う胸騒ぎとともにすごい興奮がこみ上げてきてミニアルバムを開く手が震える。

震える手をアルバムに持っていき最初のページを開けると当時物だと思われるポラロイド写真に映る裸の男女。

楽しそうな笑顔もあれば挿入されて感じてるのか目を瞑り半開きの口のもある。

女の顔は間違えなく妻。