FC2ブログ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

【熟女体験談】乱交パーティー初参加

kage

2016/09/11 (Sun)

先日、長年躊躇する妻を説得することができ、はじめて乱交パーティーに参加しました。

場所はホテルのスイートルームでした。

参加者はカップルが4組、他に単独男性が1人おりました。

カップルで初参加は私達だけです。

まず、軽く食事をとりながら自己紹介をします。

皆さん、ごく普通のサラリーマンとその奥様といった感じです。

1時間程たったところで、全員下着姿になりました。

妻は初参加ということでキャミソールを着用させてもらえましたが、他の奥様は全員ブラジャーとパンティーだけです。

女性全員が壁に頭を向けて4つんばいになりました。

妻は一番右端でした。

【熟女体験談】家族ぐるみで お付き合いをしていた夫婦と・・・

kage

2016/09/11 (Sun)

長男の幼稚園が縁で知り合ったT夫妻。

年齢も近く生活環境も似ていることから何となく気が合い、一緒にカラオケに行ったり夏休みに旅行をしたりと家族ぐるみでお付き合いをしていた。

1年前。

子供たちがキャンプでお泊まりの夜、T宅で飲むことになった。

子供たちがいない気楽さから酒宴は盛り上がり、かなり際どい話まで出てくるようになった。

男同士で女の趣味の話をしていたらT氏は私の妻がかなりタイプだと言う。

私もT夫人に自分の妻には無い肉感的なイヤラシさ(私の妻はスマート、というかガリ)を感じていたトコロもあり、一度夫婦交換をしてみようということになった。

「1時間だけ夫婦交換してみない?」T氏はT夫人と私の妻に向かって切り出した。

私も「今夜一度だけの遊びだからさ」とフォローを入れる。

私の妻は「全く男って一体何考えているのよ!」と口では言うモノの興味津々な様子。

T夫人も私に戸惑いの視線を送っているが、どうやらOKの模様。

【熟女体験談】不妊治療の恥ずかしくも興奮する話

kage

2016/09/11 (Sun)

妻は不妊治療に通っていたのですが、私も精子検査の為、何度か同行したことがあります。

これからの話は、その時の恥ずかしくも興奮する話です。

病院での妻は、更衣室で超ミニのワンピースのような検査着姿に着替えます。

妻はいつも検査着の裾が短い事を気にして、しきりに下方ばかりを押えていましたが、私は、大きくV字に開いた胸元の白い乳房が、普段は無い深い谷間を作る方に目を奪われてました。

私と妻は容器を渡され、別室に向かいます。

私と妻は渡された容器に出来るだけ多くの精子を出さなければなりません。

妻は口と手を使って手伝ってくれました。

(ある時妻の顎が外れ、慌てた事もありました)容器に入れた精子は検査直前まで体温で温存させなければなりません。

妻は容器をお腹に当てたまま、私と共に待合場所で順番を待ちます。

待合場所には他の夫婦も居合わせます。