FC2ブログ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

【熟女体験談】夫は知らない私の裏の身体

kage

2016/09/09 (Fri)

私は5歳になる息子の母。
(28歳、千代)

夫と結婚して6年目を迎えます。

出会いは合コンでした。

夫は、とても地味で大人しく合コンなんてとても似合わない感じの人でした。

もちろん、友人達に騙される様に来たんだと直ぐに分かりました。

私も夫の事は言えない位大人しく、よく”YES”マンと言われ様に断れない性格でした。

その日も友人に誘われ、嫌だったんですが断れず・・・。

夫を見て直ぐに、自分と似た人だと分かりました。

ただ一つ違うのは、私は好まれる顔立ちと男モテする体つきだった事です。

イヤイヤ参加している合コンも、気づくと男の人が周りに大勢いるんです。

特に面白い話をする訳でもないのに、男の人が近づいて来て話かけて来ます。

【熟女体験談】主婦友達の代わりに良さげな男を捕まえるはずが・・・

kage

2016/09/09 (Fri)

この前、主婦友達から相談を受けたんです。

その相談内容は、旦那以外の男性と関係を持ちたいとのことだったんです。

私が、そんなことしたらダメ、もし浮気をしてバレでもしたときどうするのかと聞くと彼女はこう答えました。

『浮気は一回だけ、セックスレスの状態はもううんざり、私だって久しぶりにエッチがしたい』
と何の恥じらいも無く、いいました、でも彼女の気持ちは分かるんです。

正直結婚して、そういったことをしなくなってしまうもので、
とても日人肌恋しいと思うときはあります、だから彼女のその素直な気持ちを理解はできるのですが、
なかなか、真っ向から旦那さんを知っているだけにできなかったんですが
その友達からこんなことを言われたんですね

友達『旦那さん、あなたの携帯とかチェックする??』

私『いやされたことは無いけどなんで?』

友達『私の旦那はしてくるのよ』

私『うわーなんかいやだね、エッチの相手もしてくれないくせに』合わせた

【熟女体験談】安い アパートの隣にいた男が・・・

kage

2016/09/09 (Fri)

去年の夏、私は妻と結婚しました。

なかなかいい女性に巡り合えず、気づけば37歳になっていた。

そんな時、妻(綾)と出会い系サイトで出会いました。

綾の家族は片親(母)だけで、家計が大変という事で綾は弟の学費を仕送りしていたので
付き合っていた男性とも結婚することなく、結局飽きられ30を過ぎた頃には1人寂しく生活をしていた様です。

そんな綾も33歳で、私と出会い結婚。

お互い遅いスタートとなりました。

私達は、子供も欲しかったんですが、MYHOMEも欲しかったので、資金を貯める為、
安いアパートで暮らす事にしたんです。

築30年だけあって、家賃も安く外観はリホームされ多少小奇麗でしたが、
中はやはり古い作りで、隣の声は聞こえる位薄い壁でした。

初めだけと綾とも相談し、我慢する事にしたんです。