FC2ブログ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

【熟女体験談】海釣りの意外な楽しみ

kage

2016/09/04 (Sun)

海に釣りに行った時。

ハッキリ言って俺はそれほど“海釣り”ってヤツに興味がなかった。

まぁ、お付き合いで行ったってヤツだな。

日本海側の小さな海岸近くの岩場で釣っていたのだが、まったく釣れない・・・。

釣りに飽きた俺は近くの海岸をブラブラすることにした。

俺たちが釣りをしていた岩場から100メートルくらい離れた所に小さなビーチがあったので行ってみる。

岩場づたいに歩いていると岩場の向こう側から人の気配が・・・。

何気なく岩場を登って見てみると若い親子連れがいた。

人の多い海岸沿いを避けたのか?砂浜と言うよりほとんど岩場ってカンジの場所にレジャーシートを広げている。

ヤンキーっぽい父親と二歳くらいの子供はすでに水着姿で「お母さん、遅い~」ってカンジの会話をしていた。

少しすると2人は母親を置いて先にビーチのほうに行ってしまった。

【熟女体験談】知り合いの母親の下着で

kage

2016/09/04 (Sun)

俺はあるマンションに住む高校一年生だ。

俺は昨日同じマンションに住む知り合いの家に忍び込んだ。

その家は父、母、姉、妹の四人家族なのだが家にいないときが多く、妹が部活の時に家に誰もいない場合、
必ずポストに鍵を入れていくことを知っていた俺はその日鍵を盗みだし家へと入った。

当然中には誰もいない。

俺は一直線にタンスへと向かい下着を探した。

最初は姉の下着から探しだした。

姉の下着は滑らかな生地のやつが多かったそれでオナニーしようと思ったが
母親の方が美人であったため途中で切り上げ母親の下着を探し始めようとしたが、
洗濯機に入れる前の衣服類がたくさん積まれていたためもしかしたら脱ぎ立てのものがあるかもしれないと思いあさりはじめたら、
やはり置いてあった。

俺は直ぐ様にモノを取りだし母親のパンティーを被せながらオナり始めたそこからはもう夢中だった。

【熟女体験談】仮設トイレで犯された私

kage

2016/09/04 (Sun)

私は29才の人妻で由香里といいます。

身長150。

体重43、B82、w54、H84の華奢な体です。

私たち夫婦は念願だったマイホームを建てることになりました。

大工さんと何回も打ち合わせをして理想の家が建ち始めました。

私は自宅のアパートから毎日現場に行き大工さんたちに、お茶を入れに行っていました。

ある日、凄く暑い日でいつものようにアパートを出て現場に向かう時コンビニに寄り冷たい物を買って現場につくと大工さん達が丁度ひと休みするところでした。

私は大工さん達に飲み物を渡してたわいもない話をしていました。

そんな時、私は、オシッコがしたくなり我慢していたのですが限界になってきました。

家までは持ちそうもなくて仕方なく現場にある大工さん達が使う仮設トイレで用を足すことにしました。

中に入るとそこは凄い臭いと汚れで、しかも鍵も壊れていましたが私は我慢できず下着を下ろし用を足しました。