FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】主人と子供の目の前で・・・

kage

2016/08/30 (Tue)

去年の夏、主人と小学生の息子2人(小5と小4)で
山中の河川にでかけたときのことです。

私と上の子は水着になり川で遊び
主人は下の子とバーベキューの用意をしていました。

気づくと主人と息子の姿がなくバーベキューの所には見知らぬ20代位の男性が・・
その男性は私たちを手招きして呼び寄せました。

そしてそのまま人気の無い山の奥のほうへと連れていかれました。
もうその時からただならぬ感じはうけていましたが・・

男性に案内されたところでは暴行を受けた主人と下の子が木に縛られていました。
そして4人の若者に囲まれて主人と子供の前に連れて行かれました。

「なんなんですか!あなた達は!!」
私の質問は無視されて1人が私にしがみついていた上の子を強引に引き剥がしました

「こうちゃん!!」
引き戻そうとするを他の3人がおさえつけました。

【熟女体験談】町内会のおじさん達に肉便器にされていた

kage

2016/08/30 (Tue)

結婚したての頃田舎に引越し、新婚生活を始めようと
していた頃の話しです。

引越して来てからすぐに近所の人とも、仲良くなり町内会の
おじさん達とも仲良くなった。特に妻が気に入られた。

俺の妻は32で身体つきがすごく、胸はIカップもあります。
しかも妻は、男の人などにボディタッチされても気にしない性格で
ほとんどノーブラでめんどくさいと、パンツまではきません。

さらに、お酒が弱く何をしでかすか分かりません。引越して2週間程が経ち、
俺が仕事から帰ると、妻は毎回の様に町内会のおじさんと酒を飲んでいるらしく
帰ってくるとふらふらで、服にはたまに白い液体が着いていて、
服を脱ぐと体にも所々着いていてアソコにも着いていました。

俺が「お前最近飲み過ぎだぞ」というと
「だって、おじさん達が飲もうって」といい寝ました。

次の日聞くとほとんど記憶がない。俺は心配になり聞くと
場所は町内会の会議で使われる大きな部屋で何人かのおじさんと
飲んでいるとのこと。妻は今日も誘われているらしく、行くらしい。

【熟女体験談】性的興味の対象だった隣と奥さんが・・・

kage

2016/08/30 (Tue)

我が家の隣家は、旦那さんがある特殊な仕事(詳しく書くとすぐばれるので、ここは一つ、伏せておきます)に就いていらっしゃるので、
殆ど在宅しておらず、いつも奥さんと3歳になると言う一人娘さんの、二人きりのご家庭です。

横浜の、そこそこ高級な住宅街なので、お互い、少々の庭を持っており、隣家の奥さん…S子さんとしておきますが、
S子さんが庭で子供を遊ばせる姿をしばしば見かけてはおりました。

我が家とS子さん宅の庭は、木製の格子を隔てながらも、やはり隣接しているのです。

S子さんは、うちの家内と違って、スリムな体型です。
家内は、近所の人などから「F原N香」と呼ばれていい気になっている、いわゆるグラマー体型なのですが、
実は私は、スリムな方が好みなのです。

S子さんは、「H田T世」に顔も体型もそっくりで、私の好みドンピシャでした。
特に、S子さんは弩のつくほどの貧乳で、殆ど胸のふくらみがない。

しかし、腰周りやヒップ、太もも等は人妻らしくむっちりとしていて、そのギャップがたまりません。
いつしか私はS子さんを秘かに性的興味の対象とするようになりました。

しかし、私も妻子ある身。
隣の奥さんに露骨に言い寄るわけにもいきませんし、もうそんなに若くもないので、そんな気も起きない。

ただ、時々その姿を見ては、少々の妄想を膨らませるだけ。
そんな感じでした。あの、夏の日までは。