FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】僕のナンパのテクニックを紹介

kage

2016/08/25 (Thu)

僕のナンパのテクニックを紹介します。

決して上から目線での話ではなく、皆さんの参考になればと思ってお話します。

僕のスペックは45歳、子供2人、平均的サラリーマンですが、
時間も縛られない営業管理で、収入もそこそこ、
そんなに大きなお金ではありませんが、経費もかねて
家庭には内緒にできるおこずかいがあります。

身長は170cm、特に太ってはいませんが、痩せてもいません。

年齢より若くは見られますが、顔もごく普通でどこにでもいるおじさんです。

が、清潔感だけには気を配っています。

僕のナンパスポットは基本的に郊外にある大型ショッピングモールです。

平日の午前中、10時30分から12時くらいに出没しています。

子供が学校に行って、一人で暇そうにウィンドショッピングしている主婦を中心にナンパしています。

声をかけるきっかけ作りには、女性もののハンカチを使用しています。

【熟女体験談】婦人会の方々と混浴体験

kage

2016/08/25 (Thu)

40年程前、青年団の旅行で宿泊した温泉旅館での体験談です。

旅館には男女別の小浴場と混浴の大浴場がありました。

宴会も終わり同室の男4人で混浴の大浴場に、同行の女性団員も宿泊していたし、何処かの町の婦人会も宿泊していたし、
少し期待して行ったのですが、待てど暮らせど私達男4人だけで、誰も来ません。

男すら入って来きませんでした。

部屋に戻ってブルーフィルムを見ました。

各家庭にビデオなどない時代、旅館で見るHビデオも旅行の楽しみでした。

ビデオは温泉物で40歳位の女が若い男と絡むものでした。

若いピンク女優は少なかったし、大事な部分には、ぼかしがはいっていて、
今のアダルトビデオと比べ物にならないほど、ソフトな物でしたが、当時は十分興奮しました。

ビデオも放送終了となり深夜2時頃、4人で小浴場に行くと「24時迄」の立て看板が、「大浴場は24時間利用可」

それで、混浴の大浴場に行くと先客がスリッパが4足、何処かのオヤジがビデオも終わったので来ているのか?

【熟女体験談】バツ一の熟女と・・・

kage

2016/08/25 (Thu)

俺は34歳の家族持ちで今単身赴任で来ている工場にパートタイマーで働いている43歳のバツ一の女性と付き合っている。

彼女は高校生の娘さんと二人で生活しているとのこと。

歳は42歳で離婚してからすでに7年が過ぎているとのこと。

一緒に働く職場なので俺は平社員だが俺の指示で働いてもらっている。

大柄で1m60cm少し有ると思う。

いつもジーンズだがローライズのジーンズでしゃがんだり腰を曲げると大きなまるいお尻の割れ目も何度も見ている、胸も大きい。

色々話をするようになった

ある休みの前日のこと、俺がドライブに誘うと二つ返事でOKしてくれた。

朝待ち合わせの所へ迎えに行くと、スキ二ージーンズっていうのか細身のピチピチのジーンズでおまけに本当に股上の短いものを穿いて、上はTシャツのお腹の下部の生肌が見える姿だった。

昼食も食べて、俺が手を握ると握り返してくれ、それからはずっと歩いている時もずっと手を握っていた。

3時ごろになって運転しているとあちこちにファッションホテルが目につき始め、俺は「あそこへ入ろうか?」と言うとにこりと笑って俺の目を見つめて来た。