FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】パパごめんね

kage

2016/08/21 (Sun)

またお店のクルーのコと中出しセックスしちゃった。

クルーが急にMGRのケツ見てたらチンコ勃っちゃったんですけど。

って言ってくるから最初は聞き流したんだけど気になってチラチラ見てたら、チンコ出してきて・・・

マジマジ見てたら

しゃぶってよ。

って言われて思わずフェラしちゃったの。

結婚してからはなるべくしないようにしてたんだけど、やっぱり一回ヤリマンとか便所って噂が流れちゃうとみんなそんな目で見てくるよね。

その次の日にフェラしてあげたクルーと他のクルーがヤらせてって来たから、タマってたしヤらせてあげちゃった。

4人とも最初は口に出したけど後3~4回は全部中に出されちゃった。

正直久しぶりにチンコいっぱいでめちゃめちゃ興奮したし気持ちよかった。

それからはほとんど毎日クローズの後はいろんなクルーとセックスしてるよ。

【熟女体験談】エッチするならアラブ系

kage

2016/08/21 (Sun)

結婚前はセックスフレンドもいたり遊んでいましたが、結婚後は貞淑な妻をしていたのに・・・

私は告白した3年前から淫乱な妻になってしまいました。

代表の方とは月に数回ですが、昼間彼の部屋に呼ばれて関係を続け、それなのに他の男性ともセックスをしたくて仕方のない欲求にかられていました。

しかし中東の狭い社会ではなかなか機会がなく・・・

そんな時にあるEU国の大使館パーティがありました。

主人はちょうど出張で不在だったため、昼間の会ということもあり私ひとりで出席。

期待を込めて、胸元と背中が大きく開いたドレスに身を包みパーティへ。

そこで30歳くらいの白人大使館員と知り合い、彼に誘われるまま彼のマンションへ。

映画のようにエレベータの中から激しいキスと乳房を揉まれて・・・

部屋に張った途端にドレスのすそをまくって激しく一回目。

それから一緒にシャワーを浴びて、白人は結婚前に数人セックス経験がありましたが、彼のは大きく・・

明るいシャワールームで彼のペニスを舐めるだけで興奮してしまう私でした。

【熟女体験談】主人との駐在地で主人のクライアントと

kage

2016/08/21 (Sun)

いまは、日本に帰ってきましたが、4年前の帰国まで3年間主人の海外駐在に同行して中東のほうにいました。

いまは、38歳になる人妻です。

主人は、仕事柄出張もおおく、もともと外国人に興味あったこともあり、また結婚まえに、すこし隠れて外人と経験もあったことを思い出して、主人のクライアントのイラン人に脚をひろげていました。

いけない人妻ですよね。

それも、親子で、、父親のほうは、50歳を超えているのに、何度も何度もできるほどで、、

息子さんは、24歳ですが、あそこの大きさ、固さ、、それは、もう病みつきになりました。

いけないとしりながら、、主人が、家をあけることをまって、、そのたびに、、黒光りした肉棒を、、

はじめて主人の取引先の社長のアラブ人の方にお会いしたのは、その方が主催するPARTYでした。

赴任したばかりの主人に同伴してEVENING DRESSで出席しました。

とても大きなおうちで、招かれた人数は、50人以上いたでしょうか。。

PARTYが、進むにしたがってお酒に弱い主人は、仕事のつかれもともなって、ダウンしてしまい、社長の計らいで、2階のゲストルームで休ませてもらうことになり、社長とともに主人をベッドに横にしました。

主人は、一度眠るとなかなか目をさましません。