FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】高校生の義弟と同居し、義弟と愛し合っています

kage

2016/08/20 (Sat)

高校生の義弟と同居しています。

一年ほど前から義弟と愛し合っています。

朝、出勤の早い夫が出かけたあと義弟が求めてきます。

私たち夫婦の寝室で裸にされ、仁王立ちになった義弟の前にひざまずいて舌でちんぽを舐めます。

そのあといきり立ったちんぽをハメてもらい朝の濃厚なセックスを楽しみます。

高校が近いので、義弟は放課後、部活の合間に抜け出してきて私を抱いてくれます。

時間がないので玄関先でスカートをまくられ、四つん這いにされてしてもらいます。

したあとは部活で汗びっしょりになった彼のパンツでアソコを拭いてもらい、義弟はそのパンツをはいてまた部活に戻ります。

【熟女体験談】バイト先のムッチリ熟女に筆おろししてもらった

kage

2016/08/20 (Sat)

俺は23歳の時にバイト先の一回り以上年上のムッチリ熟女に筆おろししてもらった

見た目は中の中で程々だけどムッチリ系、俺好みな人だったんで一回告白したが、
歳が離れてるって理由であえなく撃沈。

せめて思い出だけでもと12月の飲み会の帰りに彼女の車で送ってもらってる車中で筆おろしをお願いしまくったらokでたw

「今は心の準備が出来てないから明日で良ければ・・・」と言われ、俺には当然異論はなく約束した。

彼女の裸を見て感じたのがスタイルが抜群で、出るところは出て引っ込んでるとこは引っ込んで、まさにヤリタクなる体だった。

身長153、体重41、Dカップバストだったことが後日判明。

そして約束を一日ずらした理由が下着が普段物で恥ずかしいから。だと

当日は俺なんかの為に総レース物の白の上下を身に着けてた。

手取り足取りレクチャー、フェラまで初体験、しかも「おちんちん大き過ぎない?」なんてお世辞までいただいて既に天にも昇る気分w

でも、いざ挿入して腰振っても逝けない。オナニーの変な癖が原因なのか、遅漏という事が判明orz

【熟女体験談】何度もオカズにしていた女に話し掛け、手紙を渡した

kage

2016/08/20 (Sat)

私の会社は、あるテナントビルの中にある。

階は違うが、このビルの管理会社に勤める人妻熟女がいる。

前から何度か見掛け、目を付けていた。

いつもブランド物を身に付け、化粧もバッチリ。

すれ違いざまに香る香水に匂いがいやらしい。

何度も夜のオカズにさせてもらっていた。

昨日、たまたま女の会社のあるフロアを歩いていたら、給湯室に一人でいる彼女を目撃。

会社の制服にコーヒーをこぼしてしまったようで、拭いていた。

私は「チャンス!」と思い、前々から持っていた手紙を出した。

女が給湯室から出るとあとをつけ、人気のない場所で呼び止めて手紙を渡し、即行で立ち去った。

手紙にはメアドを書いておいた。