FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】人妻の本当の姿

kage

2016/08/19 (Fri)

人妻というものは実際相当なもので、大半は変態な人が多いと思います。

私は現在、1人の人妻を交際しています。

そもそも、私の精力が絶倫過ぎて妻が私を満足させてくれないからです。

毎晩、私が妻を抱いていても、射精するまでに妻は相当回数逝ってしまう為、私は射精することなく妻がダウンしてしまうから、私の方が欲求不満となってしまったのです。

そんな事が耐え切れず、私は人妻と知り合うサイトへ。

しばらくして30台の人妻と知り合いました。

人妻は巨乳で私好みです。

顔は普通ですが、おっぱい星人の私にとっては最高の人となりました。

現在、その人妻とSEXで楽しんでることを告白したいと思います。

人妻は大きなちんぽがとにかく好きみたいです。

自分の旦那は小さいとか、包茎だとか奥さんとしては悩みも多いと聞かされました。

【熟女体験談】露出狂にやられる人妻

kage

2016/08/19 (Fri)

近頃、露出狂の変態が近隣の公園に出没するらしい。

噂では、ちんぽを露出して子連れの奥さんに見せ付けて逃げ去るという悪質な犯罪である。

更に噂では、ある奥さんがその露出狂にやられたというものが流れている。

ある奥さんとは、Yさんの奥さんであり美人でスタイル抜群の人だ。

奥さんは、公園のトイレに入っていた所をやられたらしい。

その露出狂は中々の巨マラの持ち主だとか・・・

奥さん・・本当にやられたのだろうか?・・・

俺は奥さんの後をつけて公園のトイレを見張っていると、奥さんが入っていくのを確認した。

すかさず、俺は男子トイレに入りじっと耳を済ませてみると・・・・

「あぁぁ~・・・いいわ~」

と卑猥な女の声がする。

【熟女体験談】おばに毎日手こきされている僕

kage

2016/08/19 (Fri)

僕が大人になるまでの期間は、実家に帰省する事が多く夏休みも例外ではなく帰省していた。

僕が中2の頃だった。

帰省した夏休みに来るまで5分たらずの場所に海水浴場があり、夏の日の夕方にはおばがよく連れて行ってくれた。

6時~7時くらいになると人数が減り寂しい海水浴場なのだが、人気が無い分変態気分を堪能したのだった。

おばは、水着も持たず海に来ては下着のブラとパンティーだけになって海につかっている。

僕もおばに勧められて下着のパンツ1枚になって泳ぐ。

疲れて、砂浜に上がってくるとおばの大きな乳が水に濡れて透けている。

乳首はもろ見えで、陰毛ももろ見え状態だった。

僕はほぼ毎日それを見ながら海に来ていたのだ。

おばは、一切そんな事は気にせず乳をゆさゆさと揺らしながら浅瀬を歩いたり、半身浴して涼んでいる。

僕はたまらなくなって、持っていた内輪で股間を隠しながらちんちんを出してシコシコしていた。