FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】義理の姉を犯した僕

kage

2016/08/18 (Thu)

妻の姉が遊びに来て2泊した時のことを回想しています。

僕は、会社の帰り掛けに同僚と酒を飲み、かなり酩酊していたのです。

自宅に戻り、妻にいたずらする目的で妻に迫りました。

僕は服を脱いで、妻の横から背後より抱きつき両方の乳を揉んで妻の耳たぶを軽く噛みながら楽しんでました。

背後から妻をいじっていたので顔が見えなかったのですが、それが妻であることを確信していたのですが・・・

どうも、様子がおかしいと感じ出したのは30分程してからの事だった。

次第に酔いも醒めてきて、妻の乳を揉みながら何か変だと思いながら妻いじりを繰り返していた。

妻の乳にしては少し大きいように感じ、僕は寝ている妻をこっちに向けて、まじまじと顔をみた。

・・・・・妻じゃない・・・・誰だ?・・・・お姉さん?まさか?!・・・

そう、僕が妻だと思って弄繰り回していたのは妻のお姉さんだったのだ!!

【熟女体験談】人妻の締まるアソコ

kage

2016/08/18 (Thu)

不倫相手の彼がね前戯もしないでね

行き成りおちんちん挿入しようとしてくるの・・

それもおちんちん柔らかいままでね・・

何時もワタシのこと肉便器とか言って虐めるの・・

だから意地悪する事にしたの・・・

わざとアソコの入り口締めておちんちん挿させないようにしたの・・

彼がおちんちんの先っよを膣口に擦り付けてるの・・

そして挿入しようとして押して来たの・・

ワタシおまんこ膣口締めたの・・

おちんちん挿入出来ないの・・

彼がむきに成って押し付けてきたの・・

【熟女体験談】私はもう戻ることが出来ない深みにはまってしまいました

kage

2016/08/18 (Thu)

あなたごめんなさい。

私はもう戻ることが出来ない深みにはまってしまいました。

優しいあなたと、命より大切な子供に囲まれて幸せいっぱいの暮らしだったのに。

みんなに尊敬される大学教授のあなたと、真面目だけが取り柄の高校教師の私。

そんなつつましい生活だったのに。

あなたを裏切ってしまって本当にごめんなさい。

相手は去年の同窓会で酔った私を家まで送ってきてくれた私の同僚のK先生です。

酔って私に触れようとしてあなたと口論になり、捨てぜりふを言って帰っていったあのKです。

そのKの罠にはまってしまいました。

私の身体はもうあなたの下には戻れない身体になってしまったんです。

初めは力ずくでした。