FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】一度犯してみたかった妻の姉にチンポを見られてしまい…

kage

2016/08/15 (Mon)

妻の姉はきれいだ。

一度は犯してみたい願望があった。

ある日、トイレに入っていた小生に気ずかず姉さんが入ってきた。

ちょうどパンツを上げようとした矢先のことで、姉にチンポを見られてしまった。

「ごめんなさい、、、、」

と慌ててその場を立ち去った姉ですが、小生はスイッチが入ってしまった。

「姉さん、見たね、、、どう?僕の?旦那よりもでかい?」

と聞くと

「やだ、そんなこと聞かないでよ。私見てないよ。」

と言ったので

「それなら見せてあげるよ」

とチンポを出した。

【熟女体験談】友達の母親がレイプされているところを目撃

kage

2016/08/15 (Mon)

昔目撃した事。

俺がまだ鼻を垂らして遊び回ってた小学生の頃の話だけど、
当日俺はもう活気の無くなってきた炭鉱に親父が努めてて、炭鉱の社宅に住んでた。

沢山建ち並んだ社宅には友達も大勢いて、
よく探検ごっこと言っては廃坑跡の使わなくなった施設や、
ボタ山とかに行っては走り回って遊んでたよ。

そしてある日、友達がみんな用事とかがあって一人だったけど、
いつものように探検ごっこをしようと思い、あまり行った事のない山に繰り出した。

歩いてきた道からそれて山に入ったところで、中身の散乱した買い物かごを見つけたんだけど、
何か発見した事に俺は興奮して進んで行くと、前から声が聞こえて人がいる気配がしたんで、
もしかしたら勝手に山に入ったんで怒らかもと思い、急いで隠れようと近くの木によじ登ったんだな。

すると前方の方に三人の人が見えたんだけど、一人が友達の母親で、
俺の太ってて不細工な母親と違い、当時小学生の俺が見ても美人と思う色白でおとなしい母親だったけど、
前方で地面に仰向けに倒れてて、その上にズボンを脱いで下半身丸出しの男が覆いかぶさり、身体を動かしてたんだ。

【熟女体験談】欲求不満な母乳人妻

kage

2016/08/15 (Mon)

隣の奥さんには乳児がいて乳が大きくタポタポさせながら歩く姿をよく見た。

いつか巨大化した乳を拝みたいと思っていたが、そのチャンスは以外にも早く訪れた。

奥さんは、我が家に子供を連れて遊びにきていた。

子供に授乳する瞬間を見ることが出来た。

Tシャツをまくりあげて大きく腫れ上がった乳房をボロンと引き出し乳を飲ましていた。

普通、他人に見られる事を嫌がると思われるたが、奥さんは気にしない性格のようだ。

大きくパンパンに張った乳房は白く血管が無数にはしっており、
さらには巨大化している乳輪と、吸われて伸びる乳首をじっくりと見させてもらった。

私のちんぽはもはやビンビンで隠すことができない状態でしたが、
そのままテントを張った状態のまま授乳を見ていた。

今度は反対側の乳房を引き出し飲ませた。

当然だが見事な巨乳っぷりでちんぽは爆発寸前。