FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】イケナイ快楽を知ってしまいました

kage

2016/08/08 (Mon)

昨日、主人の知り合いの男がウチに来て主人と私の三人でお酒を飲みました。

お酒が弱い主人は酔いが回ったらしく『少し酔い覚ます』と言うと一人二階の寝室へ休みに行きました。

一時間以上経っても主人は一向に降りて来る気配がなく、寝室を覗きに行くと主人は完全に熟睡してました。

しかたなく私は主人の知り合いの男と二人、再び飲む事になりました。

やがて私もその男もかなりいい気分になり気が付くと私達はかなり距離を近くして飲んでました。

時折男の顔が真近まで迫るようになり、さらにお酒が進むと話題はエッチな話になりました。

初体験、主人とのエッチの回数、好きな体位、浮気願望…やがて男の手が私の太ももに触れだし次第にスカートの中に入ってきました。

私は慌てて男の手を掴むと、いきなりキスされました!

私は必死に顔を振り拒否しましたが、男は『エッチは絶対しない!大丈夫!絶対言わない!絶対バレないよ!一回だから!絶対大丈夫だから!』私の耳元で囁くと再び男の手がスカートの中に入ってきました。

下着の上からアソコをなぞられ唇から首筋にかけ延々とキスをされました。

次第に衣服は乱れいつの間にかブラのホックを外され胸を揉まれてました。

『乳首硬くなってるよ』男が言うとセーターを脱がされ男に激しく舐め回されたり吸われたりしました。

【熟女体験談】若い頃はかなりの遊び人で地元でも結構有名でした

kage

2016/08/08 (Mon)

私は今年、32歳になる男です。

今は結婚して、妻も子供もいます。

今の妻になってからは浮気などは一度もなく、
相手の両親にも大変気に入られ、ほんとに誠実な夫をしている私ですが、
若い頃はかなりの遊び人で地元でも結構有名でした。

合コンをすれば、かならずお持ち帰りは当たり前、
そして彼女の他に常に女が4人くらいいてほとんど毎日のように、
女をとっかえひっかえ状態でした。

一人の女がいなくなると補充みたいな感じで、
今おもえば最低なヤツだったなと思います。

ちなみに、そんなにかっこよかったのか!?と言われると、そうでもなく。

まぁ、普通くらいだと思います。

ただ、私はどんな女の人にもスゴく優しく、
何時間でも話しを聞いてあげれたので、
たぶんそれでいろんな人と会えたのかもしれません。

【熟女体験談】さっきまで会社に来る保険のおばさんを自宅でレイプして犯しまくっていた

kage

2016/08/08 (Mon)

今日会社を休んだ。

ついさっきまで会社に来る保険のおばさんを
自宅でレイプして犯しまくっていた。

「保険の話があるんだけど・・・」と言って自宅に来てもらった。
「あまり時間がないので、早く来て欲しい。」と嘘をついて、
午前中の早い時間に来てもらった。

おばさんは文子さんと言う名前で、45歳くらいの小太りのおばさんだ。

身長は155Cmくらいだろうか。やたらとおっぱいが大きい。

文子さんは、その体型を気にしているのかいつも黒っぽい服装でいた。

俺は、文子さんをレイプすることをいつも想像してオナニーをしていたが、
「自宅で犯せば証拠が残らない。」と思い、わざわざ来てもらったという訳だ。

玄関のチャイムが鳴り、俺が出て行くと、いつもの文子さんがそこに居た。

わざと「本当にあまり時間が無いんだ。」と嘘をついて、
さっさと家の中に文子さんを入れた。文子さんは、さっそく保険の話をし始めた。