FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】旦那のSEXじゃ満足できない

kage

2016/08/04 (Thu)

同じ会社の42歳の主婦を飲み会の時口説いてみたら、帰りにあっさりホテルに連れ込めた。


「私旦那以外しか経験が無いの」と言っており、最初はビビッていたが、いざ事が始まると物凄い乱れっぷりでこちらが少し引く位だった。


最初は下手だったフェラチオも色々教えているうちにすっかり上手くなった。

裏筋から玉袋。

最近は「ここを舐めると
ビンビンになってくれるから・・・」とアナルまで毎度舐めてくれる。


最近では潮吹きまくってイキまくり。

ピルも飲みだしたとかで最後は毎度中田氏までさせてもらっている。


それにしても俺のちんぽを咥えながら毎回「大きい大きい」と連発するが、俺のは人並みだけどな・・・・

旦那はどんなちんぽしてるんだ?

【熟女体験談】子連れの母親をいただきました

kage

2016/08/04 (Thu)

平日、一人で車で近くのショッピングセンターに行ったときのこと。


駐車場で車を出すときに雷雨になり、そのショッピングセンターの入り口で,傘をもたず立ち往生している子どもが目に入った。

数年前にうちの子供と同じ幼稚園に通っていたお友達である。

その後、通う学校が違ったのか、うちの子どもが一緒に遊んでいるとは聞いていない。


声をかけ、家まで送ってあげた。

母親が出てきて、お互い見覚えがる間柄であったので、多少遠慮があったものの、外の大雨で車とはいえ、ちょっと時間をつぶしたいとの思いもあり、誘われるままにお邪魔してお茶をいただくことになった。


子供は自分の部屋に戻った。

しばらく世間話をしていたが、ふとした瞬間に私の手のひらが母親の太ももにあたってしまい、それがきっかけとなり、そのままリビングで母親の貞操をいただくことになった。

子供に聞こえぬように気を使いつつ、母親を床に伏せて、スカートをまくり、パンストをずりおりおろした。

ちょっと、いやいやをされる。

【熟女体験談】友人の奥さんとのちょっとしたおふざけから怪しい関係になってしまいました

kage

2016/08/04 (Thu)

友人の奥さんとのちょっとしたおふざけから怪しい関係になってしまいました。


後悔の念はあるものの、あの時の興奮は忘れられず、その後数回、出張にかこつけてその友人宅にお邪魔しましたが、中々二人きりになるチャンスはありませんでした。

ようやくチャンスが訪れたのが3か月ほどたったときでした。


小中学生の子供二人は、それぞれ塾とクラブ活動で遅くなり、友人は会社の飲み会で多少遅くなるという日の夕方に訪ねることが出来たのです。


私が訪ねると勿論、奥さんはいつものように明るく歓迎してくれました。

が、応接に通され二人きりになるとチョット気まずい雰囲気が流れました。

「彼が帰ってくると、直ぐ酒宴になるから先にシャワー借りるね。」

と私は風呂場に向かいました。

元々気兼ねをする間柄ではなりません。