FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】体格ががっちりした電気屋さんを無意識のうちに誘惑

kage

2016/08/02 (Tue)

何年か前の猛暑の年でした。
あの日もすごく暑い日で、エアコンなしでは生きていけないくらいだったんですが、運悪く故障してしまったんです。
それで急遽、近所の電気屋さんに来てもらうことにしたんです。

修理にやってきた電気屋さんは20代の若くて体格ががっちりした人で、ランニングから出た小麦色の肌と肉厚な筋肉に思わず見入ってしまいました。
首筋に流れる汗の匂いが鼻に付きましたが、決して不快ではなく、肉体労働者らしい男を感じさせられました。
狭いアパートの中には、すぐに2人の体臭が充満してきました。
主人とは倦怠気味だったため、私は不覚にもその男性に少しムラムラとしてきてしまいました。

私は修理の様子を覗き込む振りをして彼の背中に胸を押し付けたり、シャツの胸元からノーブラの谷間やミニスカートの太ももをチラつかせて、無意識のうちに誘惑していました。
初めは横目でチラチラと見ながら戸惑っている様子でしたが、何かの拍子にいきなり力強く抱き締められ、その場に押し倒されてしまいました。
同時に彼のたくましい筋肉と力、男の匂いに、私は頭の中がクラクラして、真っ白になりそうでした。

彼は荒々しい手付きで私のシャツをまくり上げると、歯を立てるようにして貪りつき、ベロベロと舐めまわしてきました。
まるで犬のような激しさでした。
その荒々しさがレイプされてるような錯覚を覚え、私は淫らに喘いでしまいました。

彼の手はすぐにミニスカートの中に侵入し、引き裂かんばかりの勢いでショーツを下ろすと、強引に太い指をねじ込んできました。
その瞬間、アクメに達しそうなほどの快感に、初めて潮をふいてしまいました。

どんどん荒ぶる彼の愛撫に、私は恥ずかしいほど濡らし、何度も何度も潮をふいてしまいました。
そして、ギンギンにぼっ起したペットボトルのような極太のチンコをむりやり口に入れられてしゃぶされました。
喉の奥に何度も突き立てられ、はきそうになりながらも舌で舐めまわしました。

【熟女体験談】嫁さんの浮気現場を偶然見てしまいました

kage

2016/08/02 (Tue)

嫁さんの浮気現場を偶然見てしまいました。
まさか自宅に勤め先の上司二人を誘ってエッチにふけっていたなんて…驚きでした…
でも嫁さんが二人の上司に犯されてる姿を目の当たりにして恥ずかしながら勃起してしまった自分が情けなく思ってしまいます…

私の会社は小さな印刷会社でたまたま暇だった土曜日に半日で終わっていい事になりました。
いつもは終わったら嫁さんに帰るコールをしてから帰宅するんですけど、
この日は驚かせてやろうとそのまま帰宅しました…すると自宅の前に嫁さんの勤める老人福祉施設の車が止まっています。

今日は嫁さんは休みのはずやから施設の人が急用で来てるのかとおもい家に入りました

「ただいまぁ」お客さんがいると思い少し控え目に言ったのですが反応がありません…リビングに入っても誰もいません・
すると二階から…話し声が…二階は寝室と空き部屋しかないのでお客さんを上げるとは考えにくいんです…階段の下から聞き耳をたててると…
「美也ちゃん濡れてきてるやん、そんなに我慢してたんや」って男の声が!その一言で私は全てを悟りました…
嫁さんが浮気してると…何故か私の体が震え始めています。

心臓の音がドクドクとリビング中に響いているかのようでした…
私は怒鳴り込んで行く勇気よりも嫁さんがどんな事をされているのか気になってしまい
ソーッと階段を上がり吹き抜けの途中にあるはめ殺しのガラスから寝室の中を覗き込みました…

そこには福祉施設の制服を着た嫁さんが四つん這いになっていて
スカートを捲りあげられパンティーの上からお尻や割れ目を一人の男に弄られていました。
驚いたのはもう一人男が居たのです。
その男は全裸で嫁さんにペニスをしゃぶらせています。

【熟女体験談】会社の事務員と不倫中、相手が妊娠してしまった

kage

2016/08/02 (Tue)

先週、会社の事務員のA子(32歳)が妊娠しました。


旦那は隣の課の主任ですが子供は俺の子供です。


A子と旦那の主任は結婚して2年目ですがA子と俺は結婚前からセフレの関係でした。


結婚してから関係を持つ回数は以前より減りましたが、それでも月に2~3回は会ってHしていました。


ほとんどの場合A子とはゴム着きでHしてますが、ちょうど妊娠がわかる前の月にHした時は生でした。


いつも郊外の公園の駐車場で会ってどちらかの車でラブホに行くのですが、その日はお互いに発情していて車の中で触りあいになりました。


A子もすごく感じてビショビショで俺も興奮してビンビンでした。


もうお互いにホテルまで我慢できないって感じでした。


あいにく、車はスモークとか張っていなくて外から丸見えだったので、公園にある公衆トイレに二人でなだれ込みました。