FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】浮気相手にめろめろになり、のめり込む人妻

kage

2016/08/01 (Mon)

結婚して5年、28歳になった私は始めての浮気をしてしまいました。


子供も1人いて特に不自由なく暮らしていました、と浮気話によくあるパターンと思いますがまさにそんな感じでした。


夫クンとも仲は良いしSEXも週に1回のペース。

結婚前に男性経験は1人しか無く夫クンにはいろいろと教えてもらいました。


実際浮気をした時もアナルを調教されていた途中でとても気持ち良くアナルにバイブを挿入されながらローターでクリをいかされると、もう半端じゃない位気持ち良く満足させて貰っていました。


私の体は感じ易くクリもアソコもいくし、すぐいっちゃうので夫クンがいくまで平均10回近くはいきます。


「じゃ、なんで浮気なんて・・」と思われるかもしれませんが私も判りません。

夫クンには未だバレテないので誰かに話したくて書いちゃいました。


浮気の発端はひょんな事からです。

【熟女体験談】フェラがめちゃめちゃうまい人妻と不倫関係に

kage

2016/08/01 (Mon)

いわゆる不倫というやつ。


名前はナツコ。

中卒のヤンキー上がり。


ただ、人なつっこくマジメに仕事はする。

顔は中の上くらい。


少し仲良くなってきたところで、いわゆる「性生活の不満」という愚痴を聞かされた。


(軽そうなので、ヤレそうだな)と思い、食事に誘うとホイホイ着いてきた。


当然その夜にはもう身体の関係に。


一緒にシャワー。

オッパイは小振りながら張りがあるお椀型。

【熟女体験談】初めて参加した乱交パーティー

kage

2016/08/01 (Mon)

私40歳、妻35歳と若く無い二人ですが、初めてNetでみつけた乱交サークルのパーティーに参加しました。

私たちを含め4組の参加で、初めては私たちだけ、ドキドキしながら某都内のホテルへ。

其処には既に皆さんお集まりで、ほかの3組の方は慣れている様子で和気藹々としていました。

私たちと同じくらいの年回りなので少し安心。

主催者のご夫婦の方に説明を受けると、ピルを飲んでの中出しOKプレイとの事。

妻の分までピルは用意されてはいましたが、私達は戸惑いどうしようかと迷いましたが、主催者の方が中出ししないからということでOKする事に。

(このとき妻は渋っていましたが・・・)早速妻にピルを飲ませ参加することに、始めに自分のパートナーとは別の方とシャワーを浴びる事に。

妻は初めてなので人気がありましたが、結局3人の男性一緒にシャワールームへ行きました。

シャワールームから出てきた妻はフラフラで、もう感じてるスイッチが入った様子。

妻と入れ替わりに3人の女性陣とハーレム状態でシャワーをし
出てくると、もう始まっており。

妻は2本のおちんちんを咥え、1人の方におまんこをイタズラされ、ヘロヘロに。

お先にと他の方々が声掛けると一人一人別のパートナーへ。