FC2ブログ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

【熟女体験談】同じマンションに住んでる超巨乳奥さん

kage

2016/08/31 (Wed)

大学生の俺が今付き合ってる相手は同じマンションに住んでる奥さん

45歳のJカップの超巨乳

今日も朝から奥さんが俺の家に来るなり抱き付き激しいキスの嵐

一気にパンツを脱がされてしゃぶり付かれるとそのまま口の中に射精

俺の精子を美味そうに毎回飲み込んでくれる

2回戦は俺が奥さんを攻める番だ

大きな胸を無茶苦茶に揉み捲くり舐め回す

オメコに指を3本も突っ込んで激しく攻めたてる

すると5分もしないうちに身体中を痙攣させながらイク

イッた瞬間に直チンポを挿入

【熟女体験談】近所の銭湯で男湯に女の人が入って来た

kage

2016/08/31 (Wed)

大学生の頃、近所の銭湯で男湯に女の人が入って来た事がありました。

入って来たと言うよりは、半身不随のお爺さんの体を洗ってあげる為の介護入浴だったのですが、スッポンポンの全裸でした。

その日はアルバイトで遅くなり閉店間際の銭湯に駆け込んだので、最終の客でした。

みんなが上がった後の湯船に一人浸かっていると、銭湯の奥さんが、入ってきて

「悪いけど早く洗って上がってくれる?」

と言い残して出て行きました。

言われたのでさっそく洗い場の方に行こうと思い立ち上がったところに、
また銭湯の奥さんが戻ってきたので、恥ずかしくて慌てて湯船に浸かりなおすと

「ゆっくりしてもらってもいいけど、
体の不自由なお爺さんとその娘さんが入って来るからあまりジロジロ見るんじゃないよ!」

と言い残してまた出て行きました。

お爺さんと介護の女の人が入ってくるのか?

【熟女体験談】母親を陵辱する悪魔の住む公園

kage

2016/08/31 (Wed)

娘の美恋と近所の公園で遊んでいました。

周りには、私と同年代(25歳前後)のママ友達も大勢いました。

そんな中、今日も屈強な大男がやってきました。

彼は悪魔です。

彼が来ると、その体臭ですぐにわかります。

まるで獣のような匂いです。

身なりはいつもTシャツにジャージ。

身長は165CMの私が、遥かに見上げる位の大きさです。

身体もがっしりとしています。

平日の公園には不釣り合いな男です。

【熟女体験談】主人と子供の目の前で・・・

kage

2016/08/30 (Tue)

去年の夏、主人と小学生の息子2人(小5と小4)で
山中の河川にでかけたときのことです。

私と上の子は水着になり川で遊び
主人は下の子とバーベキューの用意をしていました。

気づくと主人と息子の姿がなくバーベキューの所には見知らぬ20代位の男性が・・
その男性は私たちを手招きして呼び寄せました。

そしてそのまま人気の無い山の奥のほうへと連れていかれました。
もうその時からただならぬ感じはうけていましたが・・

男性に案内されたところでは暴行を受けた主人と下の子が木に縛られていました。
そして4人の若者に囲まれて主人と子供の前に連れて行かれました。

「なんなんですか!あなた達は!!」
私の質問は無視されて1人が私にしがみついていた上の子を強引に引き剥がしました

「こうちゃん!!」
引き戻そうとするを他の3人がおさえつけました。

【熟女体験談】町内会のおじさん達に肉便器にされていた

kage

2016/08/30 (Tue)

結婚したての頃田舎に引越し、新婚生活を始めようと
していた頃の話しです。

引越して来てからすぐに近所の人とも、仲良くなり町内会の
おじさん達とも仲良くなった。特に妻が気に入られた。

俺の妻は32で身体つきがすごく、胸はIカップもあります。
しかも妻は、男の人などにボディタッチされても気にしない性格で
ほとんどノーブラでめんどくさいと、パンツまではきません。

さらに、お酒が弱く何をしでかすか分かりません。引越して2週間程が経ち、
俺が仕事から帰ると、妻は毎回の様に町内会のおじさんと酒を飲んでいるらしく
帰ってくるとふらふらで、服にはたまに白い液体が着いていて、
服を脱ぐと体にも所々着いていてアソコにも着いていました。

俺が「お前最近飲み過ぎだぞ」というと
「だって、おじさん達が飲もうって」といい寝ました。

次の日聞くとほとんど記憶がない。俺は心配になり聞くと
場所は町内会の会議で使われる大きな部屋で何人かのおじさんと
飲んでいるとのこと。妻は今日も誘われているらしく、行くらしい。

【熟女体験談】性的興味の対象だった隣と奥さんが・・・

kage

2016/08/30 (Tue)

我が家の隣家は、旦那さんがある特殊な仕事(詳しく書くとすぐばれるので、ここは一つ、伏せておきます)に就いていらっしゃるので、
殆ど在宅しておらず、いつも奥さんと3歳になると言う一人娘さんの、二人きりのご家庭です。

横浜の、そこそこ高級な住宅街なので、お互い、少々の庭を持っており、隣家の奥さん…S子さんとしておきますが、
S子さんが庭で子供を遊ばせる姿をしばしば見かけてはおりました。

我が家とS子さん宅の庭は、木製の格子を隔てながらも、やはり隣接しているのです。

S子さんは、うちの家内と違って、スリムな体型です。
家内は、近所の人などから「F原N香」と呼ばれていい気になっている、いわゆるグラマー体型なのですが、
実は私は、スリムな方が好みなのです。

S子さんは、「H田T世」に顔も体型もそっくりで、私の好みドンピシャでした。
特に、S子さんは弩のつくほどの貧乳で、殆ど胸のふくらみがない。

しかし、腰周りやヒップ、太もも等は人妻らしくむっちりとしていて、そのギャップがたまりません。
いつしか私はS子さんを秘かに性的興味の対象とするようになりました。

しかし、私も妻子ある身。
隣の奥さんに露骨に言い寄るわけにもいきませんし、もうそんなに若くもないので、そんな気も起きない。

ただ、時々その姿を見ては、少々の妄想を膨らませるだけ。
そんな感じでした。あの、夏の日までは。

【熟女体験談】少年と獣のようなセックスをしてます

kage

2016/08/29 (Mon)

アタシは旦那もいる53歳のおばちゃんです。

旦那ともここ何年もセックスしてないし、旦那を欲しいともおもわない。

体もだいぶ肉付きもよくなりこんなおばさんだれも相手にしてくれないし、毎日昼間っからオナばかりしてますよ。

ふっといバイブ立ちがに股で激しく出し入れするのが大好き。

年はおばさんでも体は女のまま。

べろべろになったマンコからは汁が溢れだし足と床を濡らせます。

おちんぽほしい・・・若いおちんぽが。中学生くらいの男の子がアタシにとってとても興奮するの。

この間、オナも途中で買い物に出かけた帰り近くの河で魚釣りをしている少年3人を発見。美味しそうな子供。

薄着でノーパンのままだったアタシは橋の上から様子を見ていた。

もちろんスカートの中が見えるようにわざと。

まあ、こんなおばさんだしいらないか?と思っていたけどアタシが興奮するし開きぎみで見せつけた。

釣れる?なんて声をかけてわざと上をむかせてね。

【熟女体験談】すっかりSMにはまった友達夫婦

kage

2016/08/29 (Mon)

友達夫婦でIさんという人がいます。
旦那のほうとは昔馴染みですごく仲がよく、馬鹿話からエロ話までします。
俺はSMチックなものが好きというのは、友達夫婦とも知っていることですが
イマイチ信用してくれません。そんなのはAVの世界だけの話だぁとかいいます

その友達とちょっとした賭けをしました。
奥さんは32歳ですが、20代で十分通るぐらいの美人なんですが、丁度、レスに
陥ったということなので、一回俺が口説いてもいいか?ってことになって
友達は、「あいつ固いから絶対無理」といいきります。
「もしエッチしても恨みっこなしだからな」ということで、俺は友達の奥さん
を口説きはじめた。

実際はいとも簡単に奥さんは落ちました。
あんな綺麗な奥さんとできるのならと、大人のおもちゃを買い込み、いざ
ホテルへ行きました。

奥さんの身体は30代とは思えぬぐらい綺麗でした。
実際エッチをはじめると、異常なまでの敏感な身体の持ち主で逝きまくるし
M度もかなりあったので、オモチャで4時間以上攻め続けました。
奥さんの感想は「こういうのもいいかも」って喜んでくれました。

【熟女体験談】異常な初体験をしたため、ご近所の人妻たちを縛り上げている

kage

2016/08/29 (Mon)

高校3年生のとき、俺は空手部の主将であり、身長も187cmでした。

部活の帰り道に親友がナンパしようといいだして、俺は男には強いが
女にはめっぽう弱いんですが、それはひたすら隠していた。
親友にもばれないように勇気を振り絞り、女性に声をかけた。
何人にも断られあきらめかけてはいたんですけど、一人はすごく可愛くて
一人はまぁまぁってとこの二人組を発見し、声をかけるとあっさりOK

4人で喫茶店に入り、いろいろとしゃべったんですけど、その女の人は21歳で
二人とも年上。名前は覚えていません。
俺と親友は電車通学なのですが、学校の最寄駅からは逆方向なんです。
俺とその女の人とは同じ方向で、親友は悔しがりながら帰っていきました。

その女の人の降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前で、もっとしゃべりたかったな
と思いつつ、しゃべってたら綺麗な女の人のほうがアパート寄っていく?
っていうので俺は内心どきどきで承諾しました。
アパートに入るなり、二人はひそひそ話をしていたんですけど俺は気にせず
そのひそひそ話を見ていました。

【熟女体験談】オナニーのネタだった姉と・・・

kage

2016/08/28 (Sun)

みんなに聞くと、姉や妹なんて性の対象にならないってよく聞くけど
俺にとっては姉は性の対象でした。

あくまでもオナニーのネタとしての存在です

決してレイプしようとかそういうのはありませんけど。
4つ歳上に姉がいて、二人兄弟なんですけど、
姉はよくお風呂から上がるとパンツ一つで出てきて、
自分の部屋へということをよくします

その一瞬をみてオナニーのネタによくしていました。

姉の胸はCカップぐらいで形はいい。

触ってみたいけど、そんな大それたことは俺にはできません。

かなりおおざっぱな性格の姉なので、
脱衣所のドアを完璧に閉めずに着替えしてたりもします。

俺が高校1年で姉は二十歳のときでした