FC2ブログ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

【熟女体験談】真面目な妻ですが、SWにはまっています

kage

2016/07/31 (Sun)

SWや単独を交えてのSEXにハマッテいます。


普段はまじめで貞淑な妻なのですが、
ここまで説得するのは結構大変かというとそうでもなく、
SEX最中「ほかの男とやってみたいか?」
って冗談できいたら「うん・・」って。


もともと経験もそれほどなく私のモノでしかいったことがない妻ですので、他のチンポも味わってみたいんだとか。


自分にMッ気があるのか、
他の男とつながっているところを見るのが特に興奮します。


単独男性が後ろから挿入して、
それを撮影しながらのフェラは経験しないとわからないでしょうね。


その体勢のまま口内写生後単独男性の精液も飲ませています。

【熟女体験談】引っ越してきた新妻とエレベーターで一緒になり、部屋に誘われた

kage

2016/07/31 (Sun)

まだ厨房の頃の話。


同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきた。

年は大体20代後半といったところで、
子供はまだなし。

厨房になりたてのおれは激しく女を意識し始めた頃で、
当時はやったダンクとかボムとかの雑誌を見てはオナニーに興ずる毎日を
おくっていた頃・・・(年がばれるなぁ・・・)
その人妻は今で言うと酒井真紀風な顔立ちで明るく活動的な感じでした。


いわゆる健康的なおとなの女性といった感じで、その人妻とエレベーターで
会い挨拶するだけで、興奮しておかずにしていた。


あるとき学校帰りのエレベーターでその人妻と偶然会った。


人妻はベージュのコートにブーツを履いていた。


ショートカットによく似合っている。

【熟女体験談】旦那が単身赴任中の人妻は同年代で気が合った

kage

2016/07/31 (Sun)

2年前に入った同い年のパートの人妻の恵美と不倫をしています。


仕事で組んだりしてますが、同い年なので話が合うし、仲良くなるのは楽でした。


「ルーズソックス世代だよね?」

や、ポケベルの話題など、ジェネレーションギャップは無い。


茶髪のロングヘアで、細身の割りには胸もあり、俺が興味を沸かないはずがない。


連絡先を聞いて、時々メールをしたりするようになりました。


ですが、恵美には年上の旦那さんがいるので、夜20時位までがメールのリミットながら回数を重ねました。


褒めてもなかなか信じてくれなかったけど、段々彼女も慣れてきた感じ。


そんな時に彼女の旦那が遠方に転勤になり、彼女はついていくか迷ったが、自宅があるからとついていかなかった。


子供が1人いたので転校も辛いだろうとか。