FC2ブログ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

【熟女体験談】成り行きで熟女キャバクラに勤めだした妻が客と浮気し、しかも妊娠してしまう

kage

2016/07/28 (Thu)

たまにうちの妻も寝取られるかと思いBBSに誘いの募集をしました。

ただ、皆さんからお誘いを受けたのですが、いざ実行するとなると躊躇してしまいお断りしいて妄想で終わっていました。

いつもはこのパターンで何事もなく終わってしまうのです。


ところが、昨年の秋、職場の同僚と飲みにいき帰りにふと寄ったラウンジから展開が始まりました。

特に何も変わったところもないラウンジでしたが、雰囲気がよくショットバーのようでした。

帰ってから妻にラウンジで飲んだことを話すと行ってみたいと・・・気に入った女の子がいたのと妻を連れて行けばいつでも堂々と飲みにいけると思い一緒に食事をしてからラウンジに行きました。


でも、そのラウンジは、女性がいくようなショットバーのようなところでなくセクキャバのような所だったのです。

前回は、かなり酔っていて閉店間際だったので普通のラウンジと勘違いしていたのでした。

ただ、妻とカップルで入ったので接客はラウンジのように対応してくれました。

しかし、この店を訪れたことが普通の妻(主婦)がキャバ嬢に変わるきかっけになったのです。


妻と行ったラウンジはセクキャバでなく熟女ラウンジでした。

私はたまにセクキャバに行きますが、熟女ラウンジは初めてでした。

【熟女体験談】プールでナンパしたスタイル抜群の人妻とホテルでの秘密づくり

kage

2016/07/28 (Thu)

暇に持て余してプールに通っている。


なぜってこともないけど

高校時代水泳部に入っていたから少しは泳げる。


それに32歳にもなって独身で、

正社員でなくパート勤めをしている。


そこで信じられないであいがあったのだ。


いつものように一泳ぎして、

プールサイトに腰かけていると、

そこへ、美人ではないがナイスボデイーの美熟女がやって来て声をかけてきた

「何度か泳いでいるのを見させて頂いてたんですが、泳ぎを教えてもらいませんか?」

と、真正面に立つ彼女は身長は1m60cm位だろうか?

【熟女体験談】友人の母親と自分の母親を交換し、朝まで添い寝SEX

kage

2016/07/28 (Thu)

私が中3年、夏も終ろうとしている頃の話です。


住まいも近いM君とは、

お互いの家に行ったり来たりで親しくしていた。


母親同士(当時両者38歳?)もそんな関係もあり、

またお互い母子家庭という環境からも親しかった。


私もMおばさんは綺麗で好きだった。


その年の夏の始め頃に

『ねぇR(私)今月の○日からM君家族と温泉旅行に行くのよ。

休みも取れたし』

と台所の方から母のうれしそうな声がした。


当日は四人とも電車の中からはしゃいで目的地に向かった。