FC2ブログ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

【熟女体験談】塾講師の妻が生徒の成績が上がったらご褒美を上げることになった

kage

2016/07/27 (Wed)

私38歳で自営業をしていまして


妻33歳結婚7年目で
子どもなしの夫婦


私は親が経営する居酒屋の手伝いをして一応
「専務」という肩書き


仕事は夕方前に家を出て、家に戻るのは深夜になります。


妻は元教師で結婚してからは小●生相手に

夕方から夜にかけて個人授業の塾を自宅で開いています。


生徒は5年生が2人、6年生が3人の5人だけです。


ある日夕食の時に妻が

「K君が親にデジカメを買ってもらったのでモデルになって欲して言うの、どうしよう・・・」

と相談してきました。

【熟女体験談】主人の実家に帰った時に独身の義兄と飲むのが楽しくて、実家に伺うのが楽しみです

kage

2016/07/27 (Wed)

私は34歳の人妻です。

結婚して10年経ちました。


主人と子供が2人いて都心のマンションで暮らしています。


主人の実家は千葉なので毎年、田植えの手伝いに行っています。


そして秋には美味しい新米を貰いに主人の実家に行くのです。


主人はアルコール類が全くダメですが私は大好きなので

実家でワイワイ騒ぎながら飲むのが楽しみにもなっています。


あまり飲みすぎないよう注意はしていますが

最後は主人のお兄さん(40歳独身)と結局トコトン飲んでしまっています。

【熟女体験談】酔った人妻をホテルにお持ち帰り、思い切り中出しさせてもらった

kage

2016/07/27 (Wed)

先週末に職場の忘年会があり、以前から目をつけていた人妻の事務員(37歳)をぐでんぐでんに酔わせてラブホに連れ込み合体に成功。


意識はそこそこあったものの足にきていて真っ直ぐ歩けなかったので、腰に手を回して抱きかかえながら、歩けるようになるまで「休むだけだから大丈夫。」などと騙し騙し強引にラブホへ。


「早く帰らないと旦那に叱られる…」とか、「子供が待ってるから…」とか言っていたが、部屋の入口でキスをしながら尻を撫でまわしていると、自分からチンチンに手をかざしてきて、擦りながら積極的に変貌した。


彼女が脱衣所に入ったので追いかけて一緒に入ると、時間がないから簡単にシャワー浴びさせてと言う。


服を脱ごうとする彼女を洗面台に押し付けてキスをし、スカートをまくってパンストの中に手を突っ込んで刺激すると、両手を洗面台について足をガニ股に開いた。


指を動かすとすでに割れ目全体がヌルヌルになっている。


膣の締まりで指が何度も押し出されてしまう。

彼女はガニ股に開いた膝をガクガクさせて仰け反る。


「フェラチオしてよ」とお願いすると、彼女はその場に両膝をついて、自分の顔の目の前でベルトを外してズボンを膝まで下げてチンチンを引きずり出した。


両手でシコシコしながら口の中に唾液を溜めている顔がもの凄くエロかった。