FC2ブログ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

【熟女体験談】バイト先には熟女がいっぱい、熟女好きにはまさにパラダイス

kage

2016/07/25 (Mon)

根っからの熟女好きです。


十代から三十代や四十代の女性とセックスしてました。


そんな俺が今働いてるのは食品会社です。


現場には30~50代の女性が沢山居て、もうパラダイス。


仕事してる間は、白衣にマスクで顔全体がわからないですが、着衣から細身太めや巨乳貧乳位はわかりますから。


○○さんは巨乳だな?とか○○さんは細身だとか品定めしてます。


もう、6、7人の方とはベッドに入り体の関係になりましたし不定期に三人の方とはしています。


食品会社は女性が多くて離職率が非常に高い。


いがみ合い、グループをつくる。

【熟女体験談】大人しくて優しい妻が寝取られるイメージSEXで興奮する新婚カップル

kage

2016/07/25 (Mon)

私の妻・貴子は27歳、銀行に勤めています。


厳格な両親の躾の甲斐あって性格はいたって真面目で浮ついたところもなく、大人しそうな瞳が優しげな雰囲気を醸し出しています。


私にとっては少々自慢の愛妻で、友人や知人からお世辞を言われるのも心地よく感じています。


昨年結婚してもうすぐ一年ですから新婚ですが、学生時代からの交際なのであまり新婚らしい新鮮さはないのかもしれません。


その分、気心が知れていて気楽でいいのですが。


私は一つ上の28歳、ごく普通のサラリーマンです。


結婚して三ヶ月ほど経ったある朝、妻が今夜は同じ支店の同僚と飲みに行くと言うので・・・。


「じゃあオレも行っていい?」と冗談で聞いてみました。


妻はそういう公私混同に近いことが嫌いな性格でしたから、当然断られると思っていたのですが、案に相違して「うん、来れば?」と気軽な返事が返ってきました。

【熟女体験談】人妻になった同級生と念願のエッチ、でも旦那に負けたような気がする

kage

2016/07/25 (Mon)

20代後半の俺の体験談です。


高◯時代の同じクラスで、仮に美沙との体験を書きたいと思います。


美沙は高◯時代から美少女で足もスラッとした細身の子で、当時俺もメールとかして密かに狙ってたが、序盤で彼氏がいることが判明し、退却した。


それからあまり話すこともなく卒業して10年近く経った。


同窓会や友人の結婚式の二次会などでたまに会うくらいだったけど、あまり変わらずに可愛い感じだった。


短大を卒業してすぐに付き合ってた人と結婚して子供も1人いるというのを話の中で聞いてた。


LINEとかで連絡を取れる環境ではあったので何気なくやり取りしてると、旦那のことは元々好きじゃなくて、流れで結婚してしまったようなことを聞いた。


そしてセックスレス気味だと聞いたので、これはチャンスと思い、飲みに誘った。


わざわざカップルシートのある居酒屋をチョイスして昔話などに花を咲かせてたけど、同級生ということもあって中々いい雰囲気にならなかった(笑)