FC2ブログ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

【熟女体験談】子供のサッカーのコーチたちと3Pする妻を見てしまった

kage

2016/07/18 (Mon)

その日は土曜日で、私は家に居た。


妻は午後から子供のサッカー教室の手伝いで子供達と学校に出掛けてた。


私は1人で家に居るのも暇なので、散歩がてら子供のサッカーでも見に行こうかと家を出た。


学校に着くと、子供達はグランド一杯に広がってボールを蹴っていた。


私はブラブラと奥さん達の集まっている方に行ったが、そこに妻の姿は無かった。


「あの、ウチの女房来てませんか?」

「あらっ、さっきまで一緒に居たのに。

ねえっ?」

1人の奥さんが隣に居た奥さんに聞いた。

【熟女体験談】不倫中の人妻に中出しし孕ませ、旦那の子として出産させる最低男

kage

2016/07/18 (Mon)

デザイナーをしていて
出会い系サイトで素人人妻と不倫中です


彼女の名前は、そうですね…クリステルとでもしておきます。


キャスター滝〇クリステル似の
OL兼主婦の30歳の美女


見た目は清楚なOLで軽い男を寄せ付けないキャリアウーマンのような、そんな雰囲気を持った女性でした。


私の職業に惹かれたのか、私とクリステルの仲は直ぐに親密になりました。


彼女も仕事をしているお陰で毎週のように会うこともできましたし、週末の夜には”友人との夕食”や”飲み会”の理由で旦那へのアリバイも十分でした。


旦那も清楚な雰囲気の妻を持った事で安心していたのでしょうね。


彼女の連絡に何の疑いもなく信じていたそうです。

【熟女体験談】妻を友人に貸出し寝取られプレイ、毎日性処理の道具に使用される

kage

2016/07/18 (Mon)

今現在私の目の前で起こっている出来事を書きます!

私は愛する妻の美幸を酔った勢いも有りまして
友人に貸し出して寝取られプレイをしました

今妻…の美幸が私の目の前で友人に下から激しく巨大な一物で突き上げられています。


私の物よりも遥かに大きい肉棒が胎内に侵入を繰り返して美幸を狂わせています。


友人の突き上げ高速ピストンは秒間5回以上の早さで…もう2千回以上掻き回されています。


肉棒が抜けたアソコは赤く充血して…白濁液がメレンゲ状態ですし…膣穴が伸ばされて…ガバガバのグロマン状態です…

今も美幸は大股を開かされ背面騎乗位状態で私の目の前でメチャクチャにされています。


そして…玩具(ダッチワイフ)のように扱われています…美幸は「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ…あ…」

と痙攣しながら逝き狂っていました…