FC2ブログ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

【熟女体験談】子どもと一緒にプールで遊んでいたら、おしりを触られエロスイッチが入ってしまった

kage

2016/07/13 (Wed)

結婚し、主婦をしています

去年のお盆休み、
実家に帰った時のHな体験です

息子とプールに行く約束をしていました。


9時半のオープンにあわせてプールに行きましたが、
朝からの猛暑でプールに来た人が多かったのか、
切符売り場も入場ゲートもまだ行列が出来ています。


切符を買って場内に入いり、更衣室で水着に着替えてシートを敷ける場所を探しました。


開門前から並んでいた人も多かったようで、なかなかシートを敷ける場所が見つかりませんでしたが、やっと二人が座れるほどのスペースを確保できました。


私の水着は、スカートのようなひらひらが着いて花柄のちょっとかわいいビキニです。


自慢じゃないですが、子供を生んでもスタイルが変わらずに、ママ友の間でも羨ましいといわれるくらいのプロポーションをしています。

【熟女体験談】後輩に嫁を寝とって欲しいと相談され実行したが、寝とってみたら淫乱変態妻だった

kage

2016/07/13 (Wed)

40歳独身で
建設会社に勤めサラリーマン

後輩の佐藤君から「相談があるのですが」
と言われ会社の帰りに飲みに行きました。


佐藤君はわたしの8年後輩で、
可愛がっている後輩の1人でもあります。


佐藤君が結婚をしたのは半年前で、結婚式にも出席をしました。


結婚する前には良く飲みに言ったり、
遊んだりした後輩です。

その佐藤君から

「相談」と言われたので、仕事の事か何かで悩んでいるのかな?と思っていましたが相談内容に驚いたのです。


「伊藤先輩、僕の嫁さんを口説いてくれませんか?」との事です。


「はぁ?何を言ってるの?お前、マジか?」


「はい、本気なんです」と真面目な顔。

【熟女体験談】嫁や娘に不細工だと言われながらも心を褒められ家族って良いなと幸せを感じる夫

kage

2016/07/13 (Wed)

嫁が高校時代からの友達と飲みに行ったんだけど、
珍しく嫁が滅茶苦茶酔ってるから迎えに来てくれ、
と嫁の友達から連絡を貰い、車で迎えに行った時の話。


店の前に着くと、嫁友が苦笑いで嫁に肩を貸して支えていた。


お礼に嫁友を家に送り、自宅に帰る途中助手席で寝ていた嫁が起きたんだ。


でもまだ酔っ払っていてあんまり舌が回らない御様子。


それでも必死に嫁友と俺を勘違いして怒りながら話してくれるんだ。


「だぁから言ってるじゃない!私の旦那はダメじゃないってっ!そりゃ顔は不細工だけど、心は綺麗なのよ。


私はあの顔には惚れてないのっ!あのマメな性格と心の綺麗さに惚れたのよ。

美女と野獣なんてふざけんじゃないわよ。

ブサイクでも人間の顔じゃなくても良い人なのよ。