FC2ブログ
2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

【熟女体験談】下品な投稿雑誌に妻のヌード写真を見つけ、自分の中に寝取られ願望が広がっていくのを感じた

kage

2016/06/21 (Tue)

私自身も知らなかった。
妻にそんな気持ちがあったなんて・・というか、
妻だけではなく女性には少なからずそう言う気持ちがある様だと思う事にしてします。

最初は、なんて事は無い写真で、
もちろん被写体はどことなく固さが残っている感じ妻です。

写真の中の妻は、よそ行きの服装で多少厚めの化粧をしていて、屋外で数枚のカットだけでした。
でも、その大判に引き延ばされた写真は、
私と比べて、明らかに撮影者の腕の差を痛感させられるものでした。

私が会った事がない、その撮影者で知っているのはカメラを趣味にしている男の人だと言うことだけでした。
その人の事を、最初の頃、妻は私に話してくれたそうなのですが、
その写真を妻が自慢げに言うのを、適当に聞き流していたためはっきりと覚えていないのが真実です。

でも、妻はそんな私の態度に面白くなかったのか、
また、私が適当に相槌を打っているのを了承したと思ったのか、モデルを続けていました。
妻も私にその最初を見せただけで、特に何も言わなくなり、私もそれを忘れてしまっていたある日でした。

捜し物をするため、ゴソゴソと本棚をさぐっていると、
いつか見た妻の写真を入れていた袋が出てきました。
へぇ?まだ残していたんだと思うと当時に、当時に比べて袋の厚みが増しているのに気がつきました。

【熟女体験談】優しくて美人の叔母と叔父が目の前で夫婦の営みを始め、そのまま筆おろししてもらった

kage

2016/06/21 (Tue)

忘れもしない中学3年の春

親戚の叔父(母の弟)のうちに遊びにいった。


叔父の家は田舎にあって
めったに行けない。


でも会えば叔父は、
おれを幼い頃から
かわいがってくれた。


それに、美人と評判の、
まだ20代の叔母にも会いたかった。


その日は叔父と、昔みたいに
キャッチボールやサッカーで遊んだ。


叔父もスポーツが好きだ。

【熟女体験談】70歳を越えた老婆にフェラされて、本気で死にたくなった

kage

2016/06/21 (Tue)

無理やりフェらをされた事があるんだが
全然嬉しくなかった・・・

若い女なら例え多少のブスでもまったく
問題ないんだが70歳近いお婆ちゃんにやられたときは
本気で死にたくなった。


最近のことなんだが
はじめて風俗街に行ったんだよ。


その時色々と物色をしていたんだが
如何せん初めてなもんで
決めきれずに今日は帰ろうと思った。


場所柄細い路地道が多いところだったので
客引きのおっちゃんと会いたくない事もあって
そこを通って駅に出ようとしたんだ。


知らない町だから路地に入っても
どこに出るか分からないし突き当りかもしれない。