FC2ブログ
2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

【熟女体験談】専業主婦の私のオナニーを息子に見られてしまったのです。。。

kage

2015/12/29 (Tue)

私は専業主婦で35歳です。


夫は商社勤めで、おかげさまで多少裕福な生活をしていますが、夫が出張がちで夫婦としての営みが結構遠ざかり気味で正直、欲求不満な身体を持て余していました。


家に私だけになった時にネット通販で買った、バイブを相手にオナニーをすることで欲求不満の身体を何とか癒していましたが、人工のペニスと本物では違いすぎます。


そして1年ほど前の事でした、私はいつものようにベッドルームで全裸になりヴァギナにバイブを激しく出し入れしながら、思いっきり喘ぎ声を上げてオナニーに没頭していると、ベッドルームのドアが静かに開き、ドアの前に唖然とした表情の息子の章夫が立っていました。


私は息子の小学校が学校行事でいつもより早く帰ってくる事を失念していました。

私は一気に血の気が引くのを感じました、

それでもヴァギナに入っているバイブは私の膣内で蠢き続けています、

私はすぐにヴァギナに突き入れられたバイブを抜きましたがその瞬間息子の見ている前で「あぁぁぁぁー」と喘ぎ声を不覚にも漏らしてしまいました、


後退りしてベッドルールから離れようとしている息子の手を私は握るとベッドルームの中へと半ば無理矢理引き入れました。

【熟女体験談】旦那には絶対に話せない息子との秘密の近親相姦

kage

2015/12/29 (Tue)

息子とセックスするようになってから、8年になります。


もう、息子も25歳、私も46歳になります。


初めての時は、誘ってしまったのは私でした。


ワーカーホリックの主人は、今もそうですが、SEをやっているので、

週の内3日か4日は会社に泊まって帰ってきません。


まだ38で、若かったし、セックスも好きな方でした。


息子は当時17歳で、スポーツは特にしていませんでしたが、

背も185くらいあって、筋肉質の体をしていました。


最初は息子とセックスしようなんて、思ってもいませんでした。

【熟女体験談】ママ友サークルで知り合っためちゃキレイな人妻のねっとりフェラ

kage

2015/12/29 (Tue)

初産の子供を持つ乳児の親同士のサークルで仲良くしてるメンバーが居るんだが、

その中の一人の母親がモロ好みのママさんだったんで、

色々と話掛けては仲良くしていた。


旦那が参加する家庭は思ってたより少なくて、

そういう意味で雑用なんかに重宝されてた。


知り合って半年ほどした時に、何故か夫婦生活の話になり、

出産してからやった?と聞かれた。


俺は子供が生まれてからはやってなかったし、

正直に言うと彼女も同様に出産してからやってないって。


どうやら悶々としていたらしく、話は段々と過激な方向へ向かっていき、

俺の休みの日に一度遊ぼうという話になった。