FC2ブログ
2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

【熟女体験談】妻を積極的にするためにイケメンに寝取らせてみた

kage

2015/12/17 (Thu)

結婚8年目38歳、妻桜子33歳、娘麻衣5歳の3人家族です。


私の悩みは、妻がセックスに消極的な事でした。


妻はセックスに関しては幼い感じで、毎晩手を繋いで眠りたがるのですが、セックスは好きではないようです。


特に子供が生まれてからは断わられることが多くなり、今では月に2回が良いところで、多くても3回ほどしか応えてくれません。


それも必ず正上位で、どんなに感じていても後ろからなどはさせてもらえず、以前妻がイク直前で我を忘れている時にバックに変化させましましたが、最後までいきたい気持ちよりも恥ずかしさが勝ってしまうのか、怒ってやめてしまいました。


ましてや女性上位などはもっての他で、そのような事をさせようとすれば、怒ってしまって口も利いてくれません。


フェラも自分からはした事が無く、感じてしまっている時に口に当てると、ただ口の中に入れさせてくれるという程度で、舌など使った事はありません。

【熟女体験談】鴨川のリゾートでした会社の上司とのスワッピング体験

kage

2015/12/17 (Thu)

今、会社の都合で大阪に単身赴任中の34才の会社員です。


先月の初めから約3年の予定で大阪に赴任しています。


妻(理恵・28才)とは結婚2年ですが、子供は妻が30才
まではつくらない予定でまだいません。


妻も生命保険会社勤めを続けており、会社を辞めるつもりも
なく私1人が単身での赴任となったものです。


妻との夫婦生活は週2回程度で同年齢にしては少ないほうです
が付き合ってからの期間を入れるとそこそこだと思います。


この単身赴任の命令を会社からいわれる直前にあることから
スワッピングを経験しました。

そのことを書いてみます。

【熟女体験談】寝取られ願望のある先輩の頼みで奥さんを抱かせてもらった

kage

2015/12/17 (Thu)

俺は28歳の社会人で、今年結婚したばかりだ。

自分で言うのも気恥ずかしいが、それなりのイケメンに生まれてきたので、小学生の頃から常にモテてきた。


そんな俺が、一目惚れして、この女しかいないと思って結婚したのが恭子だった。

ポカリスエットのCMの女優さんにそっくりで、性格も良い上に、男性経験も少なくて、俺にとってはドストライクだった。


恭子は、俺と知り合ったときはまだ大学生で、コーヒーショップでバイトしていた。

俺はそこに通い、持ち前のルックスとノリですぐに仲良くり、デートを何度かした後に付き合い始め、結婚まで一気に突っ走った。

出会ってから1年とかからずに結婚したが、本当に結婚してよかったと思う毎日だ。


嫁はまだ23歳だけど、結婚後、料理もメキメキ上手くなったし、掃除洗濯も完璧にこなしてくれるし、夜の方も週3〜4である。自慢ではないが、俺のモノは18cm程あるので、かなり大きめだ。恭子は、最初こそ怖がったが、今では俺のチンポに夢中といった感じだ。

やはり、アレが大きいというのは、女性にとってはたまらないらしい。

大きさは関係ないとか、大きすぎると逆に痛いとか、巨根否定の意見を聞くこともあるが、アレはひがみだと思うw