FC2ブログ
2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

【熟女体験談】小学校のPTA役員で知りあったバツイチの保護者の女性とずっと浮気をしている

kage

2015/12/05 (Sat)

今も続いている私の浮気の話をします。

私の子供は小学5年生と2年生です、PTAの役員をやっていて会合などに月に1回
参加します。

また各種イベントの前には週に2回ほど連続で集まることもあります。

そのPTAの役員になって出会ったのが理沙です。

理沙は離婚歴があるいわゆる×1で
色白、どちらかというと気が強いほうです。

36歳なのですが、年齢より若く見られる
ことの方が多いようです。

今は実家に両親と暮らししています。

そして子供が1人、
小学5年生にいます。

同じ5年生という事もあり、すぐに打ち解けて会合の帰りに
軽く食事を食べるような仲になりました。

【熟女体験談】妻を淫乱にしてくれるという男に寝取らせてみた結果

kage

2015/12/05 (Sat)

妻は性欲が無く、夜求めてもほとんど断られます。


年齢も33歳と今が一番いい時だと思うのですが、さっぱりです。


皆さんの様に自慢と言える位の美人ではありませんが、胸はDカップ程あり
身体もムチムチしていて、私は毎日でも妻を抱きたい位なんです。


そんな妻への不満を友人は、真剣に聞いてくれました。


ある日の事、友人と飲みながら妻の愚痴をこぼしていた時です。


「俺の友人で、女の扱いが上手いやつ居るんだけど・・・奥さんの事話してみたんだ」
「へぇ~・・でどうだった?」
「ん~彼に言わせれば、数日で淫乱な女になるって自慢げに言ってた!」

「出来る訳無いよ!本当堅物で、入れると痛いって怒るし・・・無理無理」
「一度、彼に会って話してみるか?」
「あ~いいよ。今すぐにでも・・・」

酔った勢いもあった。

【熟女体験談】妹の彼氏に襲われてエッチしちゃいました

kage

2015/12/05 (Sat)

「少し、やつれたかしら……」
優良は、鏡に映る自分の顔をのぞきこんだ。

夏の昼下がり、寝室の鏡台には、浴衣姿の優良が映っている。

紺の浴衣をぱりっと着込み、長い髪はうしろにまとめあげられている。

おろしたての浴衣の襟元からは、成熟した女の色気が立ち上ってくるようだ。

今晩は、近所で花火大会があり、夫婦おそろいで浴衣を着て、見物にでかけようということになったのだ。

すでに、遠くのほうから、心が浮き立つような祭りの太鼓の音が風にのって聞こえてくる。

だが、一週間前の出来事を思い出すと、優良の表情に、暗いかげがよぎる。

一週間前、優良は、真もいる自宅で、妹の恋人に無理矢理犯されてしまったのだ。

さいわい、数日後には生理があり、優良は、少しほっとした。

(わたし、あのとき、どうしちゃったんだろう……)
優良は、額に手を当てて、考え込んだ。