FC2ブログ
2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

【熟女体験談】左遷されて異動になる先輩に頼まれて嫁を抱かせてやった

kage

2015/11/30 (Mon)

忘年会の帰り道、一年先輩と歩いていて女房の話になった。


結婚は俺の方が早かったのでその点では俺の方が先輩だったんだけど。


その先輩が新婚にもかかわらず、俺の嫁のことをあれこれ羨ましがるんで
「そんなに言うんならとっかえましょか」と言ってやった。


すると「え?ホントにいいの?マジ?マジ?」って、真顔で言ってる。


俺も酔った勢いで
「いいですよ。

てか先輩はいいんすか?」と返すと
「ぜーったい、Kの嫁さんの方がいいわ」だって。


これにはかなり引いたが自分の女房を褒められて悪い気はせんかった。

【熟女体験談】社会人サークルの旦那の友だちたちに輪姦されて乱れちゃいました

kage

2015/11/30 (Mon)

結婚してから(社会人の)サークル仲間と冬に鍋をやりました。

独身の男の子のマンションで集まりましたが、

独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。

みんな結構お酒が入っていて「華ちゃんってお尻大きいよねー」とか

Hな話になってきて、わたしも酔っていて・・・

旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に回されました・・・。

その時のはすごかったですねー・・・


3人に回されたときは一人、後輩の子がいて周りの男の子が

「こいつ(後輩)、華ちゃんのこと好きなんだってさ」

わたしは友達2人に腕を押さえられて後輩にGパンとパンツを脱がされました・・。

【熟女体験談】大学生の時に住んでいたアパートの大家さんが未亡人でエロい展開があったんだ

kage

2015/11/30 (Mon)

学生の時に住んでたアパートは、2階建ての4部屋しかない木造の小さなアパートで、

風呂も付いてない1Kの安いアパートだった。

ただ、アパートの前の建物の一階が小さな会社2階が大家さんが住んでいた。


不動産屋に案内してもらい部屋を見せてもらうと、中は小奇麗だったのでその場で決めた。

すると「じゃぁ大家さんを紹介しときましょうか」と前の建物の2階へと俺を連れてあがった。

呼び鈴を鳴らすと中から「は~い」という声がしてドアが開くと30ぐらいの

髪の長い女性が出てきた。

不動産屋が俺を紹介して、来月から入居する事を告げその場を後にした。

その後、不動産屋で手続きをして家賃二か月分と手数料を納めると、

聞いてもいないのに、不動産屋が

「大家さん旦那さんが亡くなられて

今一人で住んでるから、少しでも多く入居してくれると安心なんですよね

でもお風呂もないし安いだけでは、なかなか入居してくれる人が居なくて」