FC2ブログ
2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

【熟女体験談】久しぶりに帰国したら年上の嫁が年下の糞男と不倫している現場に鉢合わせた

kage

2015/11/25 (Wed)

俺:技術派遣会社社員 29歳
嫁C子:大手電機メーカー工場勤務 36歳

俺は高校卒業後、半導体の下請け工場に就職。

そこで3年ぐらい勤めた後、知人に誘われて一緒に技術派遣会社に再就職。

高校卒業後、高校の同級生と付き合ってたが、その女が浮気性で
何回も許しつつも浮気するので愛想をつかして別れ。

その後に付き合った女も実は本命彼氏が居たことが解って別れ。


んで、3年ぐらい独り身だったんだが、2年前に派遣先の企業でC子と知り合った。

背は高めでスタイルは良かったが、年齢を聞くまでは同じ年齢か下ぐらいだと
思ってたぐらい童顔だった。

最初は特になんとも思ってなかった(というか正社員のC子と派遣社員の自分が
どうにかなるなんて思ってなかった)んだけど、俺が好きな小説(ライトノベル)を
彼女も知ってて好きだという話をふとしたきっかけで聞いて仲良くなった。

【熟女体験談】2人の子持ちでアラサーの人妻を寝取ってきた

kage

2015/11/25 (Wed)

先月の話だが、33歳、二人の子持ち人妻を寝取った。

前から連絡取り合ってはいたんだけど、お互い暇な時の世間話程度で、まったく意識したことはなかった。

会ったのも意図的じゃなく偶然。俺は震災で被害受けたあと、いろいろあって会社辞めて、4月はいろんなとこ一人旅してた。

京都、神奈川、新潟と回って最後に宮城に行くことになった。んで宮城行く前日に、相手から久しぶりに連絡来て、

「いまから宮城に行くんだよね」と何気なしに伝えたら、

『○○の顔写メ見たい』と言い出した。


「なんで急に?」と思ったが、何事もあまり深く考えない俺は顔写を撮って相手に送った。

数分後にメールがきて、『宮城の何処に来るの?泊まり?』と聞かれたので、

「仙台、二泊ぐらいかな」と返信したら

『二日目の夜、会わない?』といきなりお誘い。一人旅が続いてたから、少し人と長く会話する機会が欲しかったのもあり

「いいよ、牛タン美味いとこ連れてって」と軽く返事をした。んで、色々やりとりしつつ、二日目の夜に某所で無事合流。

【熟女体験談】幼稚園の懇親会の送迎をしたときに妻のママ友に対して送り狼になってしまった

kage

2015/11/25 (Wed)

嫁が幼稚園の定例懇親会に出席した際に、その帰りの送迎でクラスの奥さんと知り合いました。


零時過ぎにお迎えのコールがあり、三次会のシダックスの駐車場で待つこと暫し、ハイテンションでどこから見ても酔っ払いの嫁達が出てきました。


タクシーやお迎えでそれぞれ家路につくなか、嫁が4人のママ達とやってきました。


「パァパァ~、みんな送ってくれるぅ~?」

「お願いしまぁ~すぅ」


嫁が助手席に乗り、シートを3列使い搭乗が完了すると、酔っ払いに難儀しながら住所を聞きナビに経由地をインプットしました。

自宅より遠いママが一人いたので、かなり遠回りになりそうでした。

車内は奇声と笑い声、酒と化粧と女の香りで充満していて、検問されたら変な集団かと思われそうでした。