FC2ブログ
2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

【熟女体験談】結婚までの半年間で浮気相手とエッチしまくって…婚約者では逝けない身体にされてしまいました

kage

2015/09/26 (Sat)

結婚までの半年の間『M』は、ほぼ2日おきに私の部屋へやって来ては私を抱きました。


とは云っても土曜日曜は私を解放してくれましたし、婚約者との約束がある日はそちらを優先させてくれました。


おかげて、私と恋人との結婚式の準備は、トントン拍子に進んでいきました。


式場での打ち合わせもあって、婚約者と会う時間が長くなっていきました。


でもその分、『M』とのセックスの濃さは、どんどん増す感じがしました。


『M』と密会する間隔が長ければ長いほど、私が感じるセックスの快感も大きいのです。

【熟女体験談】昼間ヒマな主婦なんですが、昔イヌにアソコを舐めさせたことがあります

kage

2015/09/26 (Sat)

いつものように子供と主人を送り出したあと、朝食の片付けを終えてパソコンの前に座りました。

メールをチェックしたんですが、今日も仕事の依頼は来ていません。

子供ができたので在宅でできる仕事をと思い、私はHP作成の下請けみたいなことをしています。

景気が良かった頃はそれなりに忙しかったんですが、今では月に1回仕事がまわってくるかどうかという感じです。


しかたなく、私は暇つぶしにネットの巡回を始めました。

パターンはだいたい決まっていて、求職情報や趣味のHPに行ったあと、最後はHな告白の掲示板にいくんです。

他人のセックスに興味があるっていうよりも、欲求不満だったというのが正直なところです。

というのも、子供ができてからの夫は淡泊になってしまい、そのうえ忙しいとかでほとんどかまってくれません。

私はまだ32歳で、身体が疼くってわけじゃないんですが、やっぱり寂しすぎます。

【熟女体験談】お隣の美人の奥さんのアナル処女を奪ったった

kage

2015/09/26 (Sat)

景子さんの様な美人を、歳は過ぎているとも誰でもやりたい様な女性で、そんな女性とお隣になって、そして今淫行に溺れる二日続きで。


私にも余裕が出来て、こんな女性の肛門に突き込んだら、そのおもいは昨日からありましたが、嫌われたり拒絶される事を不安に感じて何も出来ませんでしたが、今日は違います。


景子さんの顔を思い浮かべながら舐める股間、恥部の匂いが充満してる心地良さは、男の特権でしょう。


そして思い切って舌を滑らせるままに景子さんの肛門まで舌先を運び、クリを指先で攻めながら気付かれないように景子さんの肛門に舌を、変わらずに反応しているクリ攻めに、肛門を捕らえた舌を景子さんの肛門に押し付け、少しは突き込めた感じで景子さんの肛門に侵入、

「あっ、そんなところまで・・・」

拒否する言葉も嫌がる仕草もなく私の舌は景子さんの肛門を捕まえて離す事無く堪能できました。