FC2ブログ
2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

【熟女体験談】41歳の義母と無理やりセックス

kage

2015/09/05 (Sat)

月に一度、妻の母が遊びにきて泊まっていく日がやってきた。

妻と子供も風呂からあがり2階で寝てしまい、義母もその隣の部屋でねてしまった。

その日の昼の出来事で、義母の洋服が白いワンピースで、庭で孫と遊んでいたときに、

義母のしゃがんだ後姿が、ブラとパンツがすけすけで、僕はエッチな妄想がどんどん膨らんでしまっていた。

その夜、一番最後に僕が風呂に入る時に、洗濯機に脱いだ服を入れようとして、

「もしや…」と思い、義母の下着を探したが、妻と子供服だけだった。

ガッカリしたが、すぐに思いついたのが義母の少し大きめのかばんを探すことだった。

リビングにそれはあった。

暗がりの中ファスナーを開け、一番下にブラとパンツを発見。

興奮状態が高まってもうどうにもならない。

ファスナーを閉め、それを持ってお風呂に戻った。

【熟女体験談】友だちの奥さんがぎっくり腰で座薬を入れてあげて…

kage

2015/09/05 (Sat)

先日、暑い日の昼下がりでした。

私は、息子とその幼稚園のお友達を、私の家で預かっていました。

私はプログラマーをしており、ほとんどが在宅での勤務です。

お友達のお母さんは、景子さんといい、36才で3人の息子さんがいます。

小柄で、いつも元気いっぱいの景子さんとは、私達夫婦にとって良き友人です。

エアロビクスのインストラクターの仕事をしていて、お互いに子供同士も仲良し

ということもあり、仕事の時は子供を一緒に見ています。

家内は最近は夜6時頃まで、仕事で帰りません。

景子さんが1時頃、エアロビクスのインストラクターの仕事から帰ってきました。

子供は二人ともお昼寝をしています。景子さんが、寝ている息子を抱きかか

えようとしたときに、その事件は始まりました。

「痛いっ!」呻くような声を聞いた私が、リビングから和室を覗き込むと、景子

さんは、自分の子供に覆い被さるようにして、ピクリとも動きません。

「大丈夫ですか?どうしました?」

「腰が・・・。」

【熟女体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www

kage

2015/09/05 (Sat)

真夜中に最寄駅から15分ほどの家までの道のりを歩いていると、前方に千鳥足で歩いている女性を発見した。

オレも酔っていたので何も考えずに後ろから、お姉さんこれから遊びに行かない?と声をかけると、振り向いた女性は

同じマンションに住む30代後半くらいの奥さんだった。

たまにエントランスやゴミ置き場で顔を見かけるので、憶えていた。

内心、うわぁ〜!ヤバイ!と思っていたら、奥さんが“あー、知ってる。同じマンションの人でしょ〜。”と言った。

オレが気まずそうに、あっ!どうもすいません。友達と勘違いして、ゴメンなさい。と返答をすると、

奥さんは“なーんだ、ナンパされたのかと思ったのに!”と残念そうに言う。

話しは変わるが、最初に後ろから見た時に、白いワンピース姿(丈が短くミニっぽい)で、スタイルが良く、

少し茶色い髪のロングヘアーだったので若い女性と思って声をかけた。

とても子供がいる人妻には見えなかったから声をかけたのだが...!



話しは戻って、奥さんが“今日は帰っても一人だから、つまんないと思ってたのに〜。”と続けて言った。